08/14のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

寝ようと思ってたら、スタートレック、エイブラムス監督出て、見始めちゃったが。。。
08-14 23:46

ありがとう!@rptaki: @MuAuan 甲府の「ホワイトランドリーすわん西八幡店」ってコインランドリーが24時間らしいので、そっちで洗濯(のふり)をしながら寝ても良いかもしれません。ルートから200m程度のところにあります。googleで検索すれば詳しい場所が出ます
08-14 23:34

おお、ありがとうございます!時間次第じゃほんとに寝られますね~@rptaki: @MuAuan 芦川駅ってこんなんですけど。待合室で寝る感じですか? http://t.co/CLQfOMUmEO
08-14 23:29

後半11:00美ヶ原高原美術館320km16:00白樺湖ローソン372km19:00麦草峠400km23:00野辺山鉄道最高地点437km01:30芦川駅490km(仮眠3時間)08:30山中湖541km12:00高尾603.3km
08-14 22:59

前半08:00高尾11:00山伏峠45km16:00めがね橋133.5km23:00渋峠208km24:00道の駅北信州やまのうち234.9km(仮眠1時間)05:00菅平高原271km06:00上田295.5km(仮眠1時間)
08-14 22:59

(^з^)-☆@kurosawahisashi: @MuAuan Ⅲはお楽しみに♪
08-14 21:07

八合目3100mまで問題ないのだと、乗鞍2700mは無問題みたいですね‥(^^;)@eijitom: @MuAuan 8合目で仮眠してから登ってもダメでした。。普通に歩いて登ったのですけどね。
08-14 21:06

体を暑いのに慣れさせようと、帰宅後、クーラー、扇風機無しとしたが、座っているだけで、ぼーっとするのは。。。??
08-14 21:01

@eijitom のぼるの速すぎるとダメかも(笑)
08-14 20:55

@Shiho_26_na とにかくスタートするのも大変ですね(^^;)軽井沢着けたらいいなぁ(笑)
08-14 20:52

RT @87ngi: R10000を今年申請するためにSR600をこれから走るのなら、エントリーはそろそろタイムリミット。
08-14 18:14

はい、しかしスカイラインも10月は7時から18時になってました(^^;) http://t.co/J1kW7T67UA@kazuak: @MuAuan 有難うございます、10月は厳しくなるけど通行規制的には昼間ならOKと云うことですね。
08-14 16:01

やはり11日スタートしかなさそう。。。通行止めなら、認定なしだけど安房峠に迂回かなぁ…
08-14 15:57

ウワンも、どうにかして9月に走ろかな??
08-14 15:50

@kazuak エコーラインの規制は10月は午前7時から午後6時でしたhttps://t.co/Bt2iReBiET
08-14 15:48

@Orcasin もちろん、8時です(^^;)昼間の暑い内に軽井沢に到着予定です!
08-14 15:40

@kazuak すいません乗鞍スカイライン2011.10.7は初雪で通行止めになっていました。やはり、10月は厳しいですね‥(^^;)http://t.co/iK34sgBXv4
08-14 15:37

長期間の陰干しですね‥復活するかも??@WATSbrm: @eijitom @MuAuan bike24から買ったからな~。乾かしてもダメだろうな
08-14 15:29

確か10末までは20:00-3:00通行止め、それ以外取りあえずOKだったかと。。。1005で申し込みましたが、1012に変更予定です@kazuak: アルプス600って10月でも走れるんだろうか?
08-14 15:27

そっと蓋して送る(^^;)@eijitom: @MuAuan @WATSbrm 防水性はあまりよろしくないようですね。私も譲って貰ったE3は浸水して1灯死んでました。メーカー保証が3年あるはずなので交換してもらえるかもです。分解前なら。。
08-14 15:23

身の安全を守る行動をして下さい、気象庁(^_^)/@Orcasin: @MuAuan 事実上それが一番キビシかったね。タイムロスになったし。
08-14 15:22

もはや水にまるまる浸けて保つか試さないと(^^;)@WATSbrm: ゲリラにやられたっぽい。パッキンしっかりしてるけど RT @MuAuan: triple E3も酷使しちゃダメね?? @WATSbrm: 。。。水滴が・・・ http://t.co/T0BcLT4n8U
08-14 15:20

triple E3も酷使しちゃダメね??@WATSbrm: 1灯しか点かないので開けてみたら、水滴が・・・ http://t.co/T0BcLT4n8U
08-14 15:15

最大の峠は、真っ昼間に酷熱地獄の埼玉を抜けて軽井沢に到達できるかってところみたい(^^;)http://t.co/cYFGMQ4cdf
08-14 15:12

@kurosawahisashi ハラハラドキドキのパートⅢが無かったみたい??
08-14 14:57

@kurosawahisashi Ⅲはいよいよご本人の肉体解剖かと。。。ハラハラしてます(笑)
08-14 13:03

今日も本命江川崎、只今三位(^^;)http://t.co/zXm7bQdyL4日最低気温は岐阜六厩に次いで開田高原、菅平。。。
08-14 12:52

まるまる1日ご堪能とは(^^;)お疲れさまでした@WATSbrm: マイペースで行こうぜ: BRM810はDNF http://t.co/8BtZtNjHLh
08-14 12:32

@buru2014 いってらっしゃーい!
08-14 09:05

SR600Fujiのコースをまじまじ見ると、軽井沢から野辺山の250kmに前後150km(10h)+200km(15h)のコースだと見える。。。この250kmをどう走るかが、完走へのポイントだと思う(^^;)
08-14 08:54

昨日の反省会を生かして、SR600の高度プロファイルとPC写真を紙出力した(^_^)/
08-14 08:45

お花茶屋駅までランニング、10分位?。。。右太ももとアキレス腱が痛いかも??
08-14 08:42

お気をつけて!頑張って@rindo_express: PC1なう。鹿が至るところ走り回ってます。こわいよぅ http://t.co/Libec1MqpJ
08-14 04:59

@Shiho_26_na 今日はありがとう。よい子は早寝しましょう!!おやすみなさい(^_^)/
08-14 00:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード