08/12のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

開田高原周遊300km - ルートラボ - LatLongLab http://t.co/AauhUvA1Xyたぶんこれきついな??
08-12 23:23

乗鞍周遊200km - ルートラボ - LatLongLab http://t.co/aN7i6w4Llq
08-12 22:49

@tri1021 リセットはあとの方法がいいかもしれないです。いずれにしても距離が無いとこの先難しいと思います。GPSが復活しない場合は、自転車屋で一番安いサイコンを取り付けるのがいいかもしれません。
08-12 22:04

@tri1021 Edge800のハードリセットの方法、タッチスクリーン左上を押しながら、電源ボタンを押し続けて起動し、画面に「Reset device settings to factory defaults?」と表示「Yes」でハードリセット。「No」でソフトリセット
08-12 22:03

ハードリセットは、パワー、スタート、リセットの3つのボタン同時押しだそうです@tri1021: Edge800が死んでもーたかも知れん。この先どうやって走るかな?コースはキューシート見ながら行けても距離がわからん( ̄▽ ̄;)
08-12 22:00

@gold_berry503 @hiramatsuuuu ああ~、いいですね!!
08-12 21:46

一時間解放でしょ??@shiina417shiina: ペルセウス座流星群 撮影中。数打たなきゃ当たらない・・・
08-12 21:38

次の商品を購入しました:'業務改革の教科書―成功率9割のプロが教える全ノウハウ':白川 克 via @amazonJP ブルベ改革本予約できたよ! http://t.co/JgIPjt8K3G
08-12 21:36

業務をブルベに変えればそのまま使える??@mshirakawa: 。。「ブルべの教科書ー完走RT @vyv00411: むしろ自転車本を RT どなたか、この本の最初の予約者になってみませんか( ̄ー ̄)?「業務改革の教科書―成功率9割のプロが教える全ノウハウ 」
08-12 21:08

ゲリラ退散です!http://t.co/cbxOr99DqY
08-12 20:15

お花茶屋はもうすぐやみそう(^_^)/丁度いいお湿りでしたhttp://t.co/cbxOr99DqY
08-12 19:21

急激に気温が下がった!これでますます秋が近づいたかなhttp://t.co/OUUeoZI9gy
08-12 19:18

寸前帰宅なう!豪雨前帰宅成功しました(^^;)あー、汗だく!!今外は豪雨です‥
08-12 19:03

スタート時間に遅れてもタイマーが回り始めるだけだから、速い人は無問題なはず?!@gak_t12: @tri1021 間に合わずにDN・・・・・いやいやwww むりせんでねー
08-12 18:49

手前にそんな峠が??頑張って下さい@tri1021: 結構豪快な雷雨なんだがスタート地点までたどり着けるのか、俺?( ̄▽ ̄;) http://t.co/TgGLEXVvwU
08-12 18:42

@hiramatsuuuu @gold_berry503 エエー??もう残り100なの、ゆっくり頑張って下さい(^_^)/
08-12 18:40

確定値はどこに表示されるのだろうか??速報値は修正される可能性がある?!http://t.co/HtcifecDSD
08-12 17:36

昨日はここまで来てパッと消えたんだった??一滴も降らなかったんだけど。。。今日は降ってほしいなぁ!!http://t.co/cbxOr99DqY
08-12 17:17

特にはないと思いますが。。。??@9chi64: @MuAuan 四国でイベントかなにかやってるんですか?
08-12 17:09

飛んでる玉はどっちかな?中断前、後 それが問題だ…!!@nhk_news: 甲子園 緊急地震速報出たら試合中断 http://t.co/PJR6ZywTpP #nhk_news
08-12 17:03

今回は目立ってますよ~(^_^)/高温注意(熱中症)ブルベとして、歴史に名を刻んだと思います!@gak_t12: @morou2 @MuAuan 完走者に名をつらねるのが、なんか申し訳ないとすら思う過酷さですた(;_;)
08-12 15:46

しかしほとんどの人がDNF後自走で帰ったというのがなんとも。。。(^^;)@morou2: @MuAuan すごいですね、完走者を見つけるのが難しいほど。。。
08-12 15:43

嶮しい時は押しの一手でしょ!!@beyweb: @MuAuan 今年は仕事峠が険しいです。。。。。
08-12 15:40

@beyweb ランドヌール部門はスタート時間がずらせないから、もうアウトですね、認定欲しけりゃ申し込みし直しで‥ツーリスト部門で申し込めば、フレームバッチ(ブルベカード)が届いた後ならいつ走り出しても良かったはずなのね(^^;)
08-12 15:34

@beyweb 今日の夜スタート??か、明日から木曜日までも仕事して金曜日朝は??
08-12 15:23

国内最高気温と云うからには、速報値は認めません!群馬公認の測定器、測定員が検証するまで認めません。。。(^^;)
08-12 15:19

どうも、先日来名だたるブルベライダーが四国に集結しているのが日本最高気温41.0℃が出ちゃった原因らしい(^^;)http://t.co/zXm7bQdyL4
08-12 15:12

ほんと完走者がぽつりぽつりで、13+2人ですか。それにしても、9時間台や10時間台がいるのが分からない(^^;)@ajchiba: 【BRM情報】BRM810千葉200(つくば)のリザルトを更新しました。 http://t.co/E3X1mTUTgh 完走率は・・・
08-12 12:03

@kurosawahisashi はい(笑)あの安房峠にあの乗鞍ですね‥(^^;)
08-12 09:45

@kurosawahisashi 地蔵峠、長峰峠~高山~乗鞍、安房峠、寺坂峠~野麦峠、。。。とかとか標高1000m以上の高原で、峠三昧出来ますね(^_^)/
08-12 09:26

長峰峠~地蔵峠を結ぶ木曽福島の北みたいですね‥毎日200ブルベとかナイスかもですね(^^;)http://t.co/7ze98vIEoc@kurosawahisashi: @MuAuan そこでブルベ合宿しましょ♪あっ豪雨を呼んでしまうか?
08-12 09:01

長野県開田高原ってどこだろう、全国で一番日最低気温が、低いですね‥(^_^)/http://t.co/zXm7bQdyL4
08-12 08:28

@kurosawahisashi あ!ちょっと超えてた(^^;)http://t.co/gzI7AlZjnw;
08-12 08:11

0:00から8:00位までは30℃以下です(^^;)@kurosawahisashi: この休み中、絶対に乗らない!!!気温が30℃を切ったら考える。
08-12 08:07

@kurosawahisashi @tunauna 宇都宮でご挨拶させて頂きましたorz
08-12 08:01

今日は涼しくなって、やっとクーラー停められた。。。(^^;)感覚的には寒いくらい(笑)
08-12 07:58

漕いで充電出来る自転車欲しいなぁ。。。ローラーで充電したい、平地や下りで充電、登りでアシストも良いかも。。。まあ、今は効率は悪いだろうけど
08-12 07:55


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード