08/07のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@kurosawahisashi お金払ってもテストしたいなぁ!
08-07 23:39

これは外に付けたいけど、こすりそうかな??手元灯はトンネルや夜間の修理、暗闇でのクリート装着で今でも使ってます@kurosawahisashi: 試作品Ⅱ。こんなんどう? http://t.co/T8BkePJbGg
08-07 23:37

1日も早い製品化をして下さい(^_^)/@kurosawahisashi: こんなイメージ。 http://t.co/lneTSnYrkJ
08-07 23:34

これはすぐ欲しいなぁ!!@kurosawahisashi: 開発途中の試作品です。ハンドルバッグ愛用者いかがでしょうか? http://t.co/WSeFtTpx33
08-07 23:32

熊鈴の携行やっぱり持って行こう!!
08-07 22:35

RT @HAL660: 末尾に、乗鞍を上る自転車乗り向けの諸注意が書いてある。暴走自転車への苦言も。vol.12でも書いてるから毎週のように目にするんだろうな…。 http://t.co/7VwYPBCqI7
08-07 22:35

@gold_berry503 ぜひ、また走りましょう!!
08-07 22:34

@gold_berry503 じゃ、楽しみですね。あれ??でもPBPのときは??
08-07 22:27

裏磐梯のルート引いてみたら、案外あっているみたい??帰りは茂木のルートで道祖神通しているみたいだなぁ~http://t.co/IwmjkB6fWLBRM921千葉600km(裏磐梯)・マップhttp://t.co/btvRWeKv87
08-07 22:24

でも今年の裏磐梯のコースが確定していたら、そっち走るのかな??下見かねて・・・そんなに速くでるはずないね。
08-07 22:07

@kenneth_dm @gak_t12 頑張ってください!熱中症注意ですね。とさっき、クロサワさんとお話ししました。やはり、道祖神超えたところの自販機の話題でした??
08-07 21:59

@rindo_express @gak_t12 でも実はあったりして・・^^;
08-07 21:58

@gak_t12 消しちゃってください
08-07 21:57

@kenneth_dm @gak_t12 あれは忘れられない〇〇な思い出です
08-07 21:55

@gak_t12 わわわー、みなさまお大事に!!今なら氷背負ってボトルもいっぱいにして、補給のパンたくさん持って生き残れるけど・・
08-07 21:52

@gak_t12 キノコ山の先にシークレットは??以前あそこのコーラで救われました^^;
08-07 21:49

宮城1000自走ルートは、前半千葉の喜多方のルートで猪苗代湖まで行って、そこからBRM504埼玉400km裏磐梯のルートで白布峠越えすると、387kmなので、無理すれば1日(一昼夜)で行けるのねhttp://t.co/b5zGE8WS4V
08-07 21:44

宮城1000自走のルートはやはり、東北1700のルートのどっちかだけど、やっぱり400kmのルートかな??BRM504埼玉400km裏磐梯http://t.co/vNOFA4TpulBRM429埼玉600km最上川http://t.co/zxYhSzHLOs
08-07 21:16

@norizo6 そりゃ楽しみですね‥!
08-07 20:13

@norizo6 どんな展開なんだ??
08-07 19:43

@Orcasin 特別限定サービス、もう一丁お願いします!!
08-07 19:41

@beyweb 予備タイヤ持って行くんだ?
08-07 19:35

@Naoki_RL8 今日、過ごしやすい地域に軽井沢や菅平が入っていたよ
08-07 19:32

@Shiho_26_na 少しかかったけど、軽井沢泊ならまずまずですね‥のんびり焦らず楽しんで下さい(^_^)/
08-07 19:30

あ、明るい!@KimKenAJ: PC4 1841 http://t.co/zGloVHTGDD
08-07 18:45

@Naoki_RL8 @kurosawahisashi 軽井沢か碓氷峠手前で宿ですかね、先は長いし休んで涼しくなればはしれるかと思うので。。。明日早めにリスタート(^^;)
08-07 18:42

今日のゲリラ豪雨は沸騰中の泡の発生と同じかもしれない??http://t.co/lymst20HAk
08-07 18:22

夜の長い下りはね~怖いよね(/_;)@micron_RFX8: @MuAuan 渋峠、土曜日に走りましたが、下り坂の崖っぷちがめちゃくちゃ怖かったですぅ~o(>。<)o明るくないと無理です!
08-07 17:09

限定止めて欲しいなぁ。。。@Orcasin: @MuAuan 脚力のある方限定サービスですw。
08-07 17:07

@gold_berry503 いいなぁ!!周りも明日辺りから来週辺り休む人多数、ウワンは来月にしました(^^;)
08-07 17:06

@naderaman 同じく、松本はベッドから動けないときも、遊べてましたし、東京はkindleはいつもOK、普通の病室ではスマホも使ってました。。。誰も何も云わないので(笑)
08-07 16:56

やはり時流は、明るい内に渋峠。。。
08-07 16:43

@naderaman 隠棲生活って、三昧みたいですね??やはり病室はスマホ使えますよね‥
08-07 16:41

@icho9981 16日8:00スタートの予定です
08-07 16:31

@87ngi @gak_t12 本気に名工の手による記念陶器メダル、作りましょう?モチーフは日本アルプスかーかっこいいかも、一個1000円で。。。世界が欲しがるかも??
08-07 16:19

@87ngi @gak_t12 ツボ(^_^)/
08-07 15:17

土器もいいね!@gak_t12: メダル・・・・・粘土でてづくりとかどうだろうか(
08-07 15:11

ダイカスト金型さん、昔は知っていたんですが。。。初期ロット分だけでも出れば良いですね‥@87ngi: メダルのデザインや仕様を決めるのも大変なんだが、金型代を捻出する方がもっと大変。メダルの在庫を何年も抱えるようになったらさらに大変。
08-07 15:04

全国的に不安定だよ!すでに山陽は豪雨注意ですね‥http://t.co/s4A6wTeJMr
08-07 15:00

なるほど!ありがとうございます。思い出が勲章ですね‥@87ngi: @MuAuan アルプスはメダルを作るかすら未定だから、メダル代は決まってませんよー。
08-07 14:55

11:00スタートはお花茶屋から輪行するとそうなります(^^;)@Yukichan: @MuAuan 小淵沢に前泊ですか?野宿は辛いなぁ。
08-07 13:59

今年は年休使わないロングライドが多いかも??
08-07 13:06

野宿に計画は??そういうのは、宮城のあとですね‥ただスタートは11:00です@Yukichan: @MuAuan ところで10/11って何時にスタートするの?寝るのは高山?どんな感じで計画してるのでしょうか?
08-07 13:02

@rptaki @gak_t12 そう言えば、八月はオフシーズンですね‥(^^;)
08-07 12:53

@pikasyacho いやいや素晴らしいです!
08-07 12:51

え?復帰戦、何かあったの??@rptaki: @gak_t12 復帰戦が宮城1000になるかもなんでヤバイです。
08-07 12:49

いい感じで収束していますね!@pikasyacho: BRM1005定峰200・エントリー受付終了 | http://t.co/f3cQFUxvFI
08-07 12:46

あれ?アルプスのメダル申し込まなかったなぁ??出走費メダル込みでもいいかも??完走出来なきゃ没収、墓穴掘ってるかも@87ngi: メダルを買う完走者が100人超えるとありがたいんだけど。
08-07 12:34

なるほど!ますます暑くなるけど、頑張ってね@Naoki_RL8: @MuAuan 8時スタートは暑さよりも渋滞&踏切峠がハンパないす
08-07 12:22

Twitterアプリまたまたバージョンアップ??バグ治ったかな??
08-07 12:08

裏磐梯とくっつけよう思ったが、少しは仕事しないとね(^^;)
08-07 12:03

宮城1000は自走しよう(^_^)/
08-07 12:02

もはや真っ赤だ!http://t.co/cYFGMQ4cdf
08-07 12:01

8:00スタートは暑そうな??
08-07 11:48

@Naoki_RL8 頑張れ~
08-07 11:46

いい絵だー!頑張れ~@KimKenAJ: PC2 1137 めがね橋~。あちい、あちい。 http://t.co/3VZVADak1A
08-07 11:43

@Haiyo814 参加します。よろしくお願いします
08-07 10:16

今年は明らかに異常気象(30年で一度位。。。??)な気候だけど、異常気象って死語なのかもな??
08-07 09:26

今週は酷暑連しよう(^^;)
08-07 09:23

しかしやばいなぁ。。。もう一月自転車乗ってないかも??
08-07 09:22

事実を並べただけは科学じゃなかろう。仮説を検証して法則を導いて、応用して初めて価値のある科学なのだと思う
08-07 09:16

極めて珍しいことかもだけど、同じように島根や新潟その他の地域でも発生したのではないですか??全部並べて条件をクリアにして精度の高い予報に繋げてほしい!@YOL_science: 15キロ巨大積乱雲が連続発生…山口・島根豪雨 http://t.co/otguIpGUUI
08-07 09:12

Twitterソフトバージョンアップしたら、リツイートやりにくい。。。バグだなぁ…
08-07 09:00

RT @Haiyo814: 行くぜ(^o^)/ RT【仮】GPS活用ワークショップ(イベント) http://t.co/iHKV6w87dG やりませんか?
08-07 08:58

@maruyoyo なるほど!ありがとうございます
08-07 08:47

@icho9981 やったね!完走おめでとうございます。ゆっくりしてね
08-07 08:22

天気予報じゃ猛暑ばかりを宣伝しているが、全国的に今日も午後はそれなりに大気不安定になるような??太平洋高気圧に覆われた九州や、まだまだな北海道はすでにゲリラ豪雨になっているようだし・・http://t.co/s4A6wTeJMrhttp://t.co/5Ufz5wW7zb
08-07 08:20

@maruyoyo 古川ー上宝はK76の峠越え??
08-07 07:47

@kurosawahisashi @icho9981 ゆっくりでも大丈夫。。。頑張れ~
08-07 07:09

@Shiho_26_na @WATSbrm @Naoki_RL8 楽しんで下さい(^_^)/
08-07 07:08

やったーおめでとうございます!@kurosawahisashi: @muauan 地図入りのSDカードを挿してみたら、細かく地図がでるようになりました。
08-07 00:31

@icho9981 あと少し、頑張って!
08-07 00:14

@kurosawahisashi etrex30はメモリー大きいので入れなくても結構使えますよ
08-07 00:08

@kurosawahisashi 一応使えますが、細かい地図がないので若干不便です
08-07 00:07

@kurosawahisashi これですhttp://t.co/iRZCP2Higf
08-07 00:06

もちろんです。ちょっと古いけど問題ないはずです@kurosawahisashi: @muauan えっ?ステムに付けられますか?
08-07 00:01

地図転送しましたか??@kurosawahisashi: なんとなく……。 http://t.co/9dcw11eEvD
08-07 00:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
183位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード