08/06のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@kurosawahisashi ブラケット、使ってないのあるから使いますか??
08-06 23:59

気象情報も地震と同じように、積乱雲(ゲリラ豪雨)が発生した段階で隣の地域に予報するシステムを整備するのがいいかもなぁ!!
08-06 20:10

@buru2014 いいなぁ!!今日は大丈夫そうですね??http://t.co/lymst20HAk
08-06 19:28

ここに書いてある条件。。。なの??じゃ今度は予測で警報出しましょう(^_^)/間欠的積乱雲形成メカニズムねー?!@nhk_news: 中国地方の大雨 要因は積乱雲の連続発生 http://t.co/mWB5o41vQa #nhk_news
08-06 19:23

なんか明日もおなじようなお天気だなぁ…大気不安定なゲリラな日??山行く人も平地な人もお気をつけて!http://t.co/lt11F6Hx8Y
08-06 18:48

いいなぁ!!高山の方に行ってみたいなぁどこ経由ですか??@maruyoyo: @MuAuan 今日は高山から来ました。昼間走るといいところですよね~
08-06 14:30

@maruyoyo あれ?そここの間走ったとこです(^_^)/
08-06 14:24

残念ですが、正しいご判断だと思います。何度でもトライ出来ますものね@morou2: @MuAuan うーんかなり悩みましたが、自力で下山出来る内に対応しないと、人様に迷惑かけかねないので。。。
08-06 14:18

周りで風邪が流行ってきたが、インフルエンザじゃ無いみたいね‥??気管支に炎症が入って来たのはあのSARSが流行った年以来なんだけど?? http://t.co/G3oW0gkZ3V
08-06 14:15

これ物理的命題なんだけど??@NHK_ETV: NHK Eテレ 14:00 NHK高校講座 化学基礎▽原子核と電子~原子は“もうこれ以上分けられない”のか? http://t.co/ittXGWuijK #nhketv
08-06 14:01

おめでとうございます!@takatori: 最北端着いた!
08-06 13:20

@morou2 残念ですね‥まだまだ行けそうですが?!
08-06 12:40

@Tsukapon555 @Yukichan それもあるけど、フレームバッチやカードを送るのに時間がかかると思います。
08-06 12:14

@Tsukapon555 そう言えば、アルプスは今年は要相談とありましたが??
08-06 09:15

@Tsukapon555 3ヶ月先予定申し込み、一週間前変更でどうですか??
08-06 09:06

@kurosawahisashi 自宅待機であまちゃん見て、傘なし通勤です(^_^)/
08-06 09:04

お花茶屋駅までランニング、7分位。。。危機は去ったhttp://t.co/cbxOr99DqY
08-06 09:02

こりゃダメじゃhttp://t.co/NjJe6ev6nQ
08-06 08:41

この辺りだけのゲリラ豪雨です(^^;)@kurosawahisashi: 20分も走ったら、降った形跡すらない。
08-06 08:38

もうすぐ東京にも警報出るかな?遅いぞ気象庁!小降りになるまで自宅待機(^_^)/http://t.co/ICfcAhBX7x
08-06 08:37

なんでここだけ降るかな??http://t.co/cbxOr99DqY
08-06 08:25

あ、お花茶屋で雷が。。。落ちた
08-06 07:29

前後交換じゃだめですか??@morou2: @MuAuan おはようございます。ブレーキシューがどう見ても足りないので、店が開くまで待って調達するか悩んでます…
08-06 06:54

@icho9981 大丈夫。。。頑張れ~
08-06 06:50

@morou2 大気不安定さは昨日と変わらず、ゲリラ豪雨注意で頑張って下さい。運ですね‥
08-06 06:49


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
183位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード