08/03のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

一度読むといいかも??http://t.co/dDXOlWqgjk@gak_t12: や、やるひとがあまりいない! RT @MuAuan: 修行、千日回向は一人でやるものです!@gak_t12: 一人ではしるブルべになんの意味があるのか?!(試走
08-03 22:17

コンビニと云うより、補給出来るところが無さそうですね(^^;)@kurosawahisashi: @MuAuan 白樺湖のコンビニが開いていない場合、コ―ス上には野辺山までコンビニはなかったです。
08-03 21:18

修行、千日回向は一人でやるものです!@gak_t12: 一人ではしるブルべになんの意味があるのか?!(試走
08-03 21:16

あんまり楽しい話では??まあ、ウワンは開くまで待ちますが。。。パンいっぱい持って行こう?!@kurosawahisashi: @MuAuan そうなんです♪
08-03 21:12

@hiramatsuuuu パンがあれば良いけど。。。無さそう??コンビニに電話しとこうかな!何より閉まる前に到達しないと、誰かさんみたいにあく前に着くことは無い?あ、1日遅れはあるかもなぁ?因みにあのコンビニ一番高いところにあるの?!
08-03 21:09

白樺湖のローソン空いてないと、ほんと遭難かも??
08-03 20:52

SR600Fujiのキューシート721に更新されていた、まあ、コマ図とルトラボは同じで、no.87の表現が変わっただけだけど。。。やはり三点セットの提供はありがたい!
08-03 20:50

今日も気管支まで入った咳が治まらないので、お家でおとなしくしてたけど。。。もうほぼ一月何もしてないよ。。。とほほ
08-03 20:45

@beyweb そろそろ夜間走行、星は?晴れてれば最高なんじゃない?
08-03 20:39

梅雨明けだろうけど、気圧配置がちょっとな感じ??これだと不安定さは残るような気がする。ゆらぎが大きいゲリラ的な気候??http://t.co/TjXbk8HUDu
08-03 16:19

75ミクロン使ってますが、紙のない部分がたまに溶けます。お好み次第ですが、安定の100ミクロンです。@kurosawahisashi: ラミネ―トフィルムも買わないと。
08-03 16:05

SR600Fuji - ルートラボ - LatLongLab http://t.co/QblrHE3n0Xやはり後半の補給が少なくて大変だなぁ…でも走れそうな気がしてきた☆
08-03 15:57

頑張れ~@mnakoz: PC2. 134km. 気が遠くなるなあ。 http://t.co/8gTg0kdTAl
08-03 08:21

RT @1717inaina: 2011年のPBPのスタッフはボランティアが公称1500名と言っていたが、LELでは一つのコントロールで、スタッフは50~70名 入口にスタッフの階写真と名前入りのボードがあったりして全体像の写真を撮ってきた。単純計算は出来ないが、800人^85…
08-03 08:20

完走おめでとうございます。それにも増してこういうことが嬉しいでしょうね。残りも楽しんで下さい@1717inaina: スコットランドの主催者からメールが来ていた。 メルアド教えていないけど、LELに関係するひとだから関係ないのだろう。今回は、イギリスにかなり太いパイプが出来た。
08-03 07:10


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード