07/31のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

無事帰宅しました。参加の皆様お疲れ様でした。楽しくブルベ談義ができました。またよろしくお願いします。@gak_t12
07-31 23:43

特別警報の発表基準について、「○○が予想される場合」となっていて、結果ではなく予想で発出するとのことです。http://t.co/8P1aOIUgbIhttp://t.co/GlRGu641Dk
07-31 23:41

@Naoki_RL8 @kurosawahisashi ハヨ、コイコイ、現地で0次会なう! http://t.co/GlJfyk0sg1
07-31 19:06

中目黒探訪ちゅう!19:00ころ店行きます@gak_t12: @muauan さきにやっておいてくださいwww できるだけ19時に定時ダッシュで行きます
07-31 18:48

あ、着いちゃった(^^;)@gak_t12
07-31 18:41

あれ??引退早いですね@esufuji: 今日は特別な日。明日から正式に無職です。やっていけるのかな?
07-31 16:30

緊急災害対策派遣隊100人か??@nhk_news: 山口 大雨で国交省のチーム現地調査 http://t.co/8EyTc3jKkp #nhk_news
07-31 12:28

やはりゲリラ豪雨は広範囲に降らないから、結果的に少雨なのね??気象庁少雨情報http://t.co/k1VS7SyjBR
07-31 12:18

もう有るかもだけど、仮想現実と現実の融合っておもちゃが面白そう。。テレイグジスタンスとの融合。。その時人は時空やスケールを超える!
07-31 09:24

@MuAuan あ?映像はもう眼になったのか??
07-31 09:20

もはや。。。映像は紙になった、音は耳になった、電波は空気になった☆そんな未来になったんだなぁ??
07-31 09:18

たぶん、関西なおじさんになった瞬間??
07-31 09:05

クレームなかった!でも左側が歩いていたよ(^^;)
07-31 09:04

日暮里の京成ーJRは特に毎日渋滞なので。。。まああそこでクレームなきゃどこでもOKかも??@hm7: @MuAuan とくに通勤時は殺気立ってますからねー。
07-31 08:58

じゃ今日は右側に乗ってみよう!でも、ブーイングな予感??どこまで耐えられるか鈍感力??@hm7: 東京駅でエスカレーターは 2 列に並んでご利用ください、とアナウンスがされはじめた。急いでいるひとが歩けるように片側を空けるのが習慣になっちゃってるけど、もともとエスカレータ
07-31 08:51

お花茶屋駅までランニング、9分位。。。蒸し暑い!
07-31 08:45

@naderaman 日本中。。。ずっーと、梅雨末期^^;
07-31 07:55

気象情報(含む;注意報~特別警戒)は予報じゃなくて、結果論で出すものだから。。。遅れるんだよね・・・予想でだしてもいいのではないだろうか??
07-31 07:53

今日は秋田・鳥取が襲われている件・・http://t.co/gU0J6ziyHr特に気象情報は出ていないが、そして24時間雨量も鳥取ほどじゃないが・・・秋田も注意が必要な気がするhttp://t.co/55TGjqqRjF
07-31 07:44


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
195位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード