07/29のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

The Arts of Longride!@tri1021: @gak_t12 ロングライドは道
07-29 22:00

http://t.co/lt11F6Hx8Y@kw324: 明日の天気図は、完全に梅雨。
07-29 21:53

悟り@gak_t12: ロングライドは禅
07-29 21:52

東京近辺は夕焼け空で、雨の心配は無くなったけど、北陸は災害が心配されるなぁ…山口と同じで、ほぼ同じ所が終日真っ赤だものhttp://t.co/gU0J6ziyHr
07-29 17:56

それより試走報告が楽しみ(^_^)/@gak_t12: @MuAuan あすか明後日、キューシートでますので( ̄▽ ̄)
07-29 14:54

今日は喉痛くて風邪みたい。。夜どうすべきかな~飲んでばい菌流せるか微妙な所(^^;)
07-29 14:47

でもカバヤマ、キノコ山走れるんだね??あそこ前に枯れ葉に突っ込んだよ。。。かなりキツいね!@gak_t12: @muauan うーん、林道ブルベ・・・のほうが正しいかなぁw 下りもなかなか難易度高い
07-29 14:45

石川県大丈夫かな?http://t.co/gU0J6ziyHr
07-29 14:34

島耕作のトニーさん良かったな~@nhk_kurogen: きょう(7/29)のクロ現は「“格安”は日本の空を変えるか」です。プレビュー記→http://t.co/R9Dg22vhzg #nhk_gendai
07-29 14:30

山岳は遭難だけど、裏庭で迷子(四苦八苦)な感じですね??@gak_t12: 山岳ブルベじゃないな・・・・激坂ブルベやな
07-29 14:29

ゲリラ晴れ(^_^)/@beyweb: あの、、傘は持っていった方がいいのでは(^^;) RT @MuAuan: お花茶屋も止んだので傘持たずに来ました(^^;)いつものことだけど。。。 @beyweb: 雨が止んだので会社へ行きますかw
07-29 09:10

ウワンは上りが6倍位です‥ほとんど登り(^^;)@rindo_express: @kurosawahisashi @pikasyacho 登ったのと同じだけ下るもんね
07-29 09:08

お花茶屋も止んだので傘持たずに来ました(^^;)いつものことだけど。。。@beyweb: 雨が止んだので会社へ行きますかw
07-29 08:56

@pikasyacho はい。。。出せないのだと思います。。。戦略的に?!これは単なる広告ですね‥
07-29 08:54

ぜひ群馬共催で、引いてみて下さい(^_^)/@Haiyo814: @MuAuan 普通のロードでの巡礼はちと厳しいかもですね。ジャイアントのグレートジヤーニーhttp://t.co/wqDideKnbOなんかで行かないとですかね
07-29 08:49

誤差や根拠がないと。。。正当性判断が出来ない(^^;)これまでに既に多いだろうに??@YOL_national: 今夏の局地豪雨発生数、例年の3.5倍予想 http://t.co/OMdPcaabqa
07-29 08:47

@Haiyo814 巡礼、難易度高そうな??
07-29 08:40

RT @Haiyo814: @MuAuan ブルべの通過チェックでクイズが出るとアウトなんで勉強しますσ^_^;ルンビニー - 生誕所。ブッダガヤ - 成道(悟り)所。サールナート - 初転法輪(初説法)所。クシーナガラ - 涅槃(入滅)所。
07-29 08:39

どうせ通じないので英語力はいらないでしょう?!四大聖地とはどこですか??@Haiyo814: @MuAuan ん~いろいろ準備が必要ですがまずは英語を覚えないとですね、がんばって英語覚えてブルべ&4大聖地巡礼をしたいです。σ^_^;
07-29 08:34

@Haiyo814 Madras Randonneurs 601007 Partha Datta はいかがですか? 9月13日600kmが開催されます。英語圏だし、ここは観光地っぽいのでいいかも??
07-29 08:11

@Haiyo814 インドありますね。赤い国!!
07-29 08:07

@Haiyo814 このサイトに世界のBRMが乗っていますので、布教したい国を選んでください。保険準備して、連絡先にメールすれば行けると思います。http://t.co/qCyso22zEe
07-29 08:06

RT @hayavusa: 『ねぇ、水深5センチなんだって』 『え、なに?』 『自転車が快適に走れる路面限界。水深5センチメートル』『ふーん・・・。そういうことよく知っているよね』
07-29 08:02

@Haiyo814 海外に布教活動ですね(笑
07-29 08:01

今日は北陸金沢あたりが、惨そうhttp://t.co/gU0J6ziyHr大雨と雷及び突風に関する全般気象情報 第3号も出ているし・・・http://t.co/XXsvA6ENDN災害がないことを祈るばかり^^;
07-29 08:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
111位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード