07/26のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

群馬ー竜巻、突風注意報。。。今週末SR600は大変だなぁ
07-26 21:00

やまこわい!鉄砲水、落雷、山崩れ、突風、濃霧、倒木、パニック、ハンガーノック。。。クマ、猪、鹿、そして狸??@WATSbrm: ここのところの天気だと山恐いな
07-26 20:55

思わず見ちゃってます!@yamokorori: さっきは呪文つぶやいちゃいました。本番二分前。スタジオにはカレーの香りが充満しております!もうすぐ、夏山へGO!
07-26 19:37

RT @yamokorori: 夏山へGO、VTR最終仕上げ中です!今回は途中、心理的にも内容的にも大変なことがありましたが、山の良さを味わえる番組を作るしかないと皆で決めて、進んできました。金曜夜のゴールデンタイム、華やかな他局の番組が並ぶけど、家族みんなでGOを楽しく見て…
07-26 19:35

ウワンも。。。でもギア比落として乗った方が楽なんだね??たぶん。。。@gak_t12: @muauan @norizo6 私は・・・10%をこえると、おしちゃいますねぇ・・・多分。 押し歩きは、おいらにとっちぁ脚の裏側のストレッチを兼ねるので
07-26 19:31

@norizo6 で、自転車押し歩きはやはり乗った方が楽なんでしょ!!と云う結論
07-26 19:27

普通はそう?考えていましたが、平地までは自転車有利、どこかでクロスオーバーがある。。。何%?でと考えると、バランスやギア比‥車体分の重さ次第かな?@norizo6: @MuAuan 急傾斜だと歩く方が速いみたいです。富士あざみラインでは自転車をランナーが抜いていったようです。
07-26 19:21

坂道登るの歩くのと自転車どっちが楽だろう??自転車だよね!?
07-26 17:40

詐欺かどうかは裁判にまかせるが、不正経理や利益関係者との関係はきちんと審査受ける必要があるとのことhttp://t.co/512y7Y4jT6@nhk_news: 東大教授の弁護士「詐欺ではない」 http://t.co/ZfgpiZVmaz #nhk_news
07-26 17:31

今日はせっかく傘持ってきたのに。。。ギリギリ降らない感じ??http://t.co/cbxOr99DqY
07-26 17:05

今なら羽根のようなロードにしてもらうとか??@micron_RFX8: @gak_t12 神戸に転勤した時に「こんな坂道ばかりの街で自転車なんか乗れない!」ってママチャリを処分したのは私です(´△`)
07-26 16:59

@norizo6 あれあれ、お大事に!炎症は厄介ですね
07-26 16:54

惨劇が。。。楽しく拝見させて頂きました!@tukemonosan: ざっくりかいてみた。 BRM720 宮城 600 DNF 記 http://t.co/VHNZimZWx4
07-26 12:53

@gak_t12 @KimKenAJ 心強いです(^_-)追いつきます(嘘スタートでお会いできないですね‥たぶん。。。ウワンの帰りは月曜日になるかもだし。。。土曜日スタートの人いませんか??
07-26 09:14

出がけに雨が落ちてきたので、久しぶりに傘持って来たが。。。いらなかったなぁ
07-26 08:50

最近はどこもかしこも痛くなるから、どう回せばそこが痛くないか試行錯誤しながら走っています…痛くなったら矯正のチャンス。。。むしろラッキー(^^;)
07-26 08:46

それにしてもどんなお話聴けるか楽しみだなぁ
07-26 08:42

あ?ランかも??
07-26 08:41

自走ですか?ウワンはもちろん電車です。。。@KurosawaTsutomu: @Yukichan @kurosawahisashi 危険人物です(/-\*)ジャージは勿論、オレンジ色(*'-^)db('ー^*)
07-26 08:38

お花茶屋駅までランニング、10分位。。。蒸し暑い!
07-26 08:35


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード