07/15のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

あれは、精神的につらかったですね‥@rindo_express: やっぱ荒れた路面で体力削られたのかなぁ 未だに他に理由が思いつかん
07-15 23:03

しかし、今日から涼しくなるので、風邪引き注意かな??熱中症よりは峠あたりでの極寒注意、低体温注意だなぁ…
07-15 22:55

えー、DNFされたんですか??@rindo_express: @KxOxUxMxExI へばなさんのDNFは「まぁ自転車がアレだから」って思えるけど、会長までDNFと聞くと、さすがにねー^^;;
07-15 22:39

普通はどこぞの国に。。。それでも便ごとに荷物管理だから、調べればわかるはずだけど@maruyoyo: 郵便だと宛先ある限り…な気がするけどトランジットで迷子になるとどうなっちゃうのだろう
07-15 17:22

でもちゃんと完走されるのがさすがです!Fujiより大変そうです。Twittが今後走る人の参考になるかもですね@hayavusa: @MuAuan あざーっす相変わらずの鬱の宮クオリティでした( ´ー`
07-15 17:16

お疲れ様でした!@hayavusa: 森林公園なう http://t.co/uL4zU0lM51 #SR600_KANTO_NORD
07-15 16:59

@Tsukapon555 自転車なんでだろう??まあ、めげずに楽しんで下さい(^_^)/
07-15 16:10

@Azuazuma 完走おめでとうございます!クロサワさんの車中で話題にしてました(笑)動画楽しみです!
07-15 16:00

@maruyoyo 今回は夜が短かったよ…ところで安房峠から乗鞍に抜けられるんですね‥
07-15 15:25

@r16wahahaha 糸魚川期待してたけど、誰もいませんでした(笑)
07-15 15:22

@hirukichi_tora 無事完走出来ました。そろそろ復帰でしょうか?
07-15 15:21

@KurosawaTsutomu ありがとうございます。今度ご一緒しましょう(スタートだけですが
07-15 15:19

@beyweb ほんとにギリギリ隊でした。。。というか後ろはほとんどいなかったし、仮眠後に増えたハズだけど、ほとんど来ませんでした(笑)
07-15 15:16

@39mizuho スタッフお疲れ様でした!最後までご心配おかけしました。またよろしくお願いします
07-15 15:10

@Yoshida702 結構きつかったです。吉田さんにちょーどいい感じですよ。またよろしくです
07-15 14:41

@kubombersayukii ありがとうございます。また、よろしくね
07-15 14:39

@WATSbrm 仮眠は細入という小さな道の駅貸切ベンチで、10分でした^^;
07-15 14:36

@Haiyo814 スタッフお疲れ様でした。無事終了でよかったです。シナリオ通りの展開で疲れました。ちなみに走るのは、たんたんと走る。。たんたんが一緒に走っています(意味不明 そういえば、千葉600裏磐梯走る予定です。
07-15 14:34

@kurosawahisashi お疲れ様でした。送り迎えありがとうございました。たぶん、精神的にゆっくりできたので最後までクローズ意識して走れたんだと思います。ゴールできればすんなり帰れる。。。またよろしくお願いします。
07-15 14:29

@WATSbrm @shiropana @kurosawahisashi @gak_t12 きつかったよ。今回は単に天候に恵まれたり、仮眠がうまくいったり、パンクしなかったりの幸運が重なったので、認定までつながったけど、普通は2時間位遅れたような気がする。まあ最後まで走るけど
07-15 14:23

@Yukichan @micron_RFX8 ボイド以上のぼこぼこで、交通量も多くて、一部のトンネルは必ずトラップにはまる仕組み。。轍通す幅さえ許してくれないほどの過酷さで、10km以下でもかなりな衝撃^^;それがずっと続くのですごく疲れました。あそこだけは早く直してほしい!
07-15 14:18

@micron_RFX8 大変でしたねーでも無事が何よりだよ~安房の次のPCであのご夫婦どうしたかなと話していました。下りのトンネル内がすごいことになっていたよ。結構あわてました。路肩押すのも狭くて大変で、トンネル抜けた所で休んでいる人多数。ホイールつぶした人もいたらしいです
07-15 14:08

安房峠 平均速度4.9km/hって、これまでで一番遅いかも^^;
07-15 13:28

2013BRM713群馬600km実績3ゴール - ルートラボ - LatLongLab http://t.co/FZHU2Fzl74 安房峠10:26通過 朝日が見たかった??
07-15 13:23

2013BRM713群馬600km実績1高岡まで - ルートラボ - LatLongLab http://t.co/JUWwiNiOhc 日本海向かい風。。。^^;
07-15 13:21

2013BRM713群馬600km実績2平湯まで - ルートラボ - LatLongLab http://t.co/ZDmyYYgDLu 道の駅細入で10分仮眠
07-15 13:19

無事帰宅なう。。。また安房峠無事完走出来ました。携帯が不良で、(^^;)
07-15 04:26


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
207位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード