07/10のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

GPSデータ完了。。。カンニングしてやっと自信持てたよ…(^^;)キューシート、通る道は出来るだけ書いといて欲しい??最も道路に標識無きゃ使えないか?!
07-10 23:37

はい!毎日ツールのアーカイブズで5勝だとか??英雄ですね‥(^_^)/@kenneth_dm: ん?ベルナール・イノーさんでですか?PBPスタートで挨拶してた。。“@MuAuan: イノーさんってすごい人なのね…”
07-10 20:33

@kurosawahisashi 了解です
07-10 19:24

イノーさんってすごい人なのね…
07-10 19:17

東京まで一本で帰れるから…魅力的!@gak_t12: @muauan @micron_RFX8 @Yukichan 松本も結構いそうですよね、DNF
07-10 18:34

@micron_RFX8 @Yukichan 最悪を書き出してみただけで、ほんとに起こるのは。。。豪雨の中でのパンクとか補給無しの熱中症だから…(笑)今回は高岡でのDNFが多いと思う??
07-10 18:31

@gan_tyo 今の季節は暑い方に体がなれて来ているので、20℃以下辺りから…寒いと思います…たぶん10℃以下になるので、極寒ですね‥雨だと(^^;)
07-10 17:49

@Yukichan だいたいウワン的には、ほぼ寝ないでギリギリ隊ですね‥(^_^)/熱中症ー豪雨ー睡魔ー長い峠ーお尻ー極寒ー悪路ー勾配な峠ー交通量ーギリギリ感が堪能出来る予定です(^^;)
07-10 17:46

。。安房峠をやっと越えたのに、睡魔に加えて悪路と霧で速度は上げられず、おっかなびっくり下る。そして、まだまだ続く登りに辟易としながらもどうにか松本を越えた。。。ここまで来たら最後の峠を意地でもパス。最後のPC、暑さが厳しくなった高崎は後少し。。結構しんどい~群馬600あほう峠?
07-10 17:35

今日も午後は一雨きそうだなぁ…http://t.co/gU0J6ziyHr
07-10 13:39

@gak_t12 @kurosawahisashi 115の変更は直ぐわかりましたか??
07-10 12:33

群馬600 スタートはまずまずのブルベ日和、ただ気温高いのと寝不足で睡魔が…軽いハズの峠が暑さできつい、峠を抜けたら雨??新潟は時折土砂降り、でもこれで身も心も洗われて元気回復。。。そして暗闇の安房峠に滝?やがて極寒が。。。寝ようにも雨で寝られそうな場所もない。ヘロヘロで峠を越え
07-10 09:35

現在の新潟の週末の天気予報は一時雨、気温低め。。。ただし、確度chttp://t.co/ADkU6QgZEk
07-10 09:01

お花茶屋駅までランニング、8分位。。。軽いのに汗だく!
07-10 08:52

あれ?今週末は新潟は豪雨かもな~台風の影響?で停滞前線が。。。台風南方通過後太平洋高気圧の勢力が弱まって前線が南下するかも??http://t.co/TjXbk8HUDu
07-10 08:30


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード