07/09のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

今日は飲み過ぎなので明日準備なのだ?!
07-09 23:54

おなーじ?!お花茶屋23:15@tzr6063: 念のため高崎行きの終電調べたら25:37着。びびった。
07-09 17:43

クロサワさんのバッグだ!@frecce: OSTRICHのバックパックライト買って初めて使った。ジーンズ、Tシャツ2枚、フェイスタオル 、財布、鍵、ワイヤー錠、パンク修理キット、携帯、名刺入れまで全部入った。すごい!そしてバックポ http://t.co/oQ6IuKI9tb
07-09 17:26

そろそろ雷雨注意な時間だけど、昨日より出足が悪い??でもそろそろだよなぁ~http://t.co/SGefIX7oRZ
07-09 16:23

睡魔ごまかしてでも、上まで走ろうと思っています…今時寒さで震えるのも乙なもの。。。まあ、途中で夜も明けるので?!@gak_t12: うーん、群馬600は、暗いうちにできるだけ進んじゃったほうがいいかもなぁ・・・
07-09 16:15

出た出た!@aj_gunma: BRM713群馬600km 安房峠を通ろう  キューシートの改定と試走レポートをUPしました。 ルート変更が発生していますので、両方ともよく確認してください。
07-09 12:26

とりあえず良かったですね!@CYCLOTOURIST_t: 捕まったって! よかった~。
07-09 09:35

しかも48時間予想950hpaなのね??まだまだ発達しそうだなぁ…
07-09 09:34

あれ?台風こっちに来てるわーhttp://t.co/TjXbk8HUDu
07-09 09:19

やはり台風!今週末への影響は??たぶん西に行くと思うが。。。http://t.co/KSec0VZqZx
07-09 09:15

お花茶屋駅までランニング、10分位。。。暑いなぁ~
07-09 08:52


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード