07/08のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

あれ?代表がギリギリ隊なの??@Haiyo814: @kurosawahisashi すいません代表が先程試走から帰って来て倒れてます。明日までにはなんとかm(__)m
07-08 23:08

上はあんまりいないと云う、希望?!@kekopun: @rindo_express @gak_t12 @MuAuan @WATSbrm @kw324 蚊に刺されませんか?
07-08 22:58

暫定版から…一応確定版へ、出来れば2-3訂正を!@gak_t12: ですかねー RT @MuAuan: まだキューシートの更新が無いなぁ…明日かな??
07-08 22:57

まだキューシートの更新が無いなぁ…明日かな??
07-08 22:44

そうでした。。。が豪華なのは、あんまり落ちつかないんだよ(^^;)@WATSbrm: 豪華なバス停いいよ~ RT @MuAuan: @kw324 @gak_t12 まあ、今回もコンビニか道の駅で仮眠ですね…ホテルはウワン的には無理ゲーです(^^;)
07-08 22:42

@kw324 @gak_t12 まあ、今回もコンビニか道の駅で仮眠ですね…ホテルはウワン的には無理ゲーです(^^;)
07-08 22:34

健康の確率って、凄く低いのかもなぁ。。。その分見えない意外な才能の確率も高いのでは無いのか??選ぶリスクの方が高いのではないか! #遺伝子検査
07-08 21:01

遺伝子検査に基づく英才教育ね‥??
07-08 20:55

来年はPBP前年だから、ますます狭き門になりそう…それにしても、試走レポートが楽しみになりました!@esufuji: @MuAuan 往路の天候には恵まれたんですけどね。坂とか補給箇所のなかさとか。pbpに近いかも。
07-08 19:24

厳しい結果ですね…!@esufuji: 北海道1200トライアルは、14名出走、7名完走。
07-08 18:32

雨雲。。。が。。。ブルベの試走とか??どっちか云うとflecheっぽいですね…@kurosawahisashi: @MuAuan ブルベ中でしょうか?
07-08 17:16

それにしてもゲリラ豪雨!みるみる変化している。。。??
07-08 17:09

さっきまでここにあった雨雲。。。埼玉に集結中らしい??http://t.co/cbxOr99DqY
07-08 17:08

熱中症撲滅のアンチテーゼ??@nhk_news: 消防署見学の児童10人熱中症 http://t.co/YfTFEgrE2o #nhk_news
07-08 16:54

この気温の中、持続的に走れる速度はあるのだろうか??日陰で二時間休めばなんとかの話だろうか??そう言えば、暑すぎなブルベは途中でリタイアか大休憩しているような気がするなぁ?!
07-08 14:44

どうせなら、安房峠越えたあとのPCだよねー通過チェック@gak_t12: しかし・・・・高岡の通過チェックはあまり意味がないようにもおもうのだよなぁ・・・・
07-08 14:37

@kurosawahisashi 茂木は6月第一週でしたね(^^;)
07-08 09:38

@ChooshuuOnago お疲れ様でした。熱中症対策と云っても、限界あるしね。体調少しでも悪けりゃ、休むしかないですし。。。この時期ブルベの認定は運ですね‥
07-08 09:07

つまり茂木は何人完走出来たんだろうか??#今年の600完走者が少ない件
07-08 09:00

お花茶屋駅までランニング、10分位。。。歩く速さで??
07-08 08:44


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード