07/02のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

安房峠のルート、最後が難しくていい加減に引いてしまった(^^;)あとで見直すから。。。
07-02 22:29

@toruchanx1130 じゃ、もう走っているかもだけど、ブルベ参加すると良いかも(^_^)先日名古屋や中部も走ったので。。。
07-02 18:23

頑張って下さい‥でも不思議な位良く覚えています…(^_^)/@toruchanx1130: @MuAuan あの時、ウワンさんがいなかったらどうなっていたことか。たしか、東京からこちらまで来てましたよね?自分も近い内に、関東の方まで走りに行こうと考えてます。
07-02 18:13

ああ、あの時の??よろしくお願いします@toruchanx1130: @MuAuan @nasu_giro こんにちは! 三年前に愛知県の伊勢神峠でパンクして途方に暮れていた時に助けて頂いた者です。 あの時はありがとうございました!
07-02 17:50

@kurosawahisashi 最初の返信は無視して下さいませ、来週お願いします
07-02 17:49

あれ?LT値は人依存。。。この非線形性はマシン依存(ベアリングなど)じゃないです?http://t.co/Dg5hXgoijw@nasu_giro: @MuAuan 200Wを越えると速度と負荷が比例しなくなりましたので、そこらへんがLT値なんじゃないかなと推測しています。
07-02 16:29

4x-20(w)(^^;)@nasu_giro: 25km/h:80W, 30km/h:100W, 35km/h:120W, 40km/h:140W, 45km/h:160W, :50km/h:180W, 55km/h:200W, 。http://t.co/lwCmw7TvF4
07-02 14:49

異次元の感覚?!
07-02 12:10

しかし、普段電車移動の都内はあっという間に通過だし、電車じゃ絶対行けない感覚的には遠い所も、自転車だと行けちゃうのは不思議??
07-02 12:10

梅雨明けしないのは大陸の低気圧が発達して、明日夕方には、前線が日本全域に影響しそうだからね‥今週末か来週早々、梅雨明け宣言かな?http://t.co/TjXbk8HUDu
07-02 09:00

生まれ変わったかも。。。ブルベは参加しないとね(^_^)/@beyweb: ジテ通だん。なんか足の出力が上がってる気がする。峠効果?
07-02 08:56

お花茶屋駅までランニング、7分位。。。もう夏だ!
07-02 08:46


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード