07/01のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

saのリザルトが出ていたのでみたら、女性の完走者はKoyamaさんですね‥彼女は山岳三連チャンの唯一の完走者ですね‥流石だ!
07-01 21:18

SR600Fujiで一躍脚光を浴びています…たぶん動物好きにも@87ngi: スズラン峠がキツかったって人が意外と多いよね。
07-01 17:34

あんまり飲まないかな?!まあお任せします@gak_t12: @MuAuan @WATSbrm @rptaki http://t.co/Kfw0x3XzO1 和っちゃんや を予約しようと思うのですが、コースとかどうしましょ?飲み放題(+1300円)とかあるのですが
07-01 13:32

やっぱね。。。@nhk_kabun: 【奄美地方が梅雨明け】 1日の奄美地方は、高気圧に覆われ、向こう1週間もおおむね晴れる日が多いと見込まれることから、鹿児島地方気象台は午前11時に「奄美地方が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。奄美地方の梅雨明けは、平年より2日遅く
07-01 13:22

48時間後http://t.co/TjXbk8HUDu
07-01 09:08

あれ?明後日辺り、南の高気圧と北の高気圧合体して停滞前線消えちゃうのね、九州が梅雨明け??そして関東地方は梅雨無しで、真夏へ?!ただ大気不安定は残りそうな?!今週末は真夏!!
07-01 09:07

お花茶屋駅までランニング、7分位。。。蒸し暑いなぁ~
07-01 08:58

@take0204 トラブルにも屈せず完走おめでとうございます!
07-01 08:53

SR600が日常化する予感??凄すぎ!@eijitom: 今朝は電車でゴトゴト。カラダバッキバッキなのと自転車メンテが間に合わず。おはようございます。
07-01 08:51


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード