06/30のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@eijitom いよいよラストですね‥頑張って下さい!
06-30 23:13

あれ?これスポーツエントリーは完売してないと云うことかな??
06-30 22:51

しかし、エントリー受付順だとこれも峠だし、一秒で締め切られても。。抽選もだし、経験とか出たい気持ちとかに依存するからこれでいいという判断もありかな?!
06-30 22:34

@norizo6 つくばマラソン10kmにエントリーしました。フルでないけど、まあいいでしょ。エントリの練習・・・次回は、きっとフルにエントリできると思います。やっと解放された・・ほぼ2時間半^^;
06-30 22:29

甲武トンネル抜けたら大変だね…!@kekopun: @MuAuan 都民の森から甲武トンネル抜けて上野原から帰ろうと思ってたのですが、結局逆コースで(;^_^A
06-30 22:16

@norizo6 10kmでいいからと思って待っているけど。。。繋がらないなぁ~
06-30 22:13

仮眠じゃない?@gan_tyo: 高岡は通過チェックに…意図がよくわからない…なんでだろ?峠の上とかキツいところでもないのに…?
06-30 22:10

@norizo6 つくばマラソンのフルは定員になったとのことです(^^;)
06-30 22:04

つまりあと一回25分ですね‥@norizo6: @MuAuan ランネットの会員登録とログインが済んでいれば、申し込み画面がでればあとは待ち画面は出ないでエントリー決済まで行けます。
06-30 21:50

@norizo6 会員登録したら、またまた同じ画面(/_;)
06-30 21:38

ええーそうなの??@norizo6: @MuAuan エントリーを押せたら、あとは同じ30秒画面でした。順番につなげていくので、待っていれば繋がります。1クリック25分待ちぐらい?
06-30 21:27

あ、Hpに繋がったけど、つくばマラソンぽちったら、元の秒待ちページに戻ったなう(/_;)@norizo6: @MuAuan 秒が動いていればあとは待つしかないです。ちなみにランネットもログインしてますか?
06-30 21:20

@norizo6 秒カウンター回っているけど。。。繋がらないなぁ~
06-30 20:59

まずはおめでとうございます、ってなんか変だな~@norizo6: つくばマラソン。ランネットがいきなり繋がって、エントリーだん。5度目の夫婦対決w
06-30 20:58

全然入れません?!@norizo6: エントリーのサイトをやっとポチ出来た!!
06-30 20:42

冬装備ですね‥頑張って下さい!@esufuji: 北海道1200トライアルの参加者は16名。スタート頃から降り始めて、ゴールまでずっと雨なのか?道東が寒いんだ、服装に悩み中。
06-30 17:49

すごい!@beyweb: 多分、私もその女性に会ってます。恐らく終電で一緒になった方かと。宿は取らず野宿すると言ってました @gak_t12: 浅間サンラインあたりから黒澤さんと女性の方三人になってゴールまで、はしったのですが、草津への登りでぬかれたりしてはり。。。
06-30 17:45

逆周り何だね??@kekopun: 都民の森でアイス休憩 http://t.co/65JqI3CPBj
06-30 16:17

ハキリアリの世界とツールハイライトを録画予約だん
06-30 15:12

しかしサブ9って、すごいとかのレベルじゃないね?ああ驚いた!
06-30 14:33

わ、おめでとうございます!@kubombersayukii: サブ9達成しました!
06-30 14:07

ダメージ無さそうですね‥幸運??@take3HBR: 事故後は実家に保管しておいてもらってたリカンベントを持ってきてもらった。破損箇所のチェックなどしつつ眺めるに、やっぱりこいつはイケメンやなぁ。シビれるわぁ http://t.co/aCY9hW1TCV
06-30 13:59

@Yoshida702 @Yukichan おいしかったし、景色も良くて、リラックス出来たので是非
06-30 13:57

DNAチップ、はよ!@nhk_kabun: 【痛風の危険性 遺伝子変異で上昇】 特定の遺伝子に変異がある男性は30歳になるまでに「痛風」になる危険性が、最大で20倍以上高くなるとする研究報告を防衛医科大学校などのグループが発表しましたhttp://t.co/iDSxhNY1MD
06-30 13:43

高気圧の周りを巡っている風、房総に湿った空気を送っているのか、アルプスはおまけに寒気が入り込んでいるのね??盆地の上昇気流が加速度的に積乱雲を作っているのね。。。大気不安定!山沿いこれから雷雨注意だなぁ…http://t.co/SGefIX7oRZ
06-30 13:27

順調に開拓してますね?!@r16wahahaha: うどん亭しあわせさん (琴平近辺)にてカレーうどん。丸亀から2軒目。 http://t.co/pFlRe3cz51
06-30 12:46

@vyv00411 ありゃりゃ??お大事に!
06-30 12:38

@kurosawahisashi 良かったですね‥きっとガクさんも喜んでます
06-30 12:11

千葉、成田辺りが豪雨な件、天気図からは読めないなぁ~単に大気不安定と。。。立体的な天気図(気圧分布図)かけるようにならないかな??http://t.co/cbxOr99DqY
06-30 12:08

@kurosawahisashi お疲れ様でした!でも大変だったのですね(^^;)
06-30 12:01

余裕有るなぁ、それにしても綺麗!@eijitom: 白樺~? @ 白樺湖 http://t.co/XsurDJ6YjG
06-30 11:59

@kekopun @Yukichan お店の人、ウワン覚えているか聞いてみて下さい??
06-30 11:57

じゃ、完食。。。ですね‥@kekopun: @MuAuan @Yukichan 来ちゃったよ~(^^;) http://t.co/IXKWu7ho2Y
06-30 11:53

いよいよ後半、熱中症注意で、頑張って下さい!@take0204: 腰が痛え。ビーナスラインの坂と暑さにやられ中。 #SR600 Fuji http://t.co/hpEPj1hePV
06-30 11:51

お花茶屋~都民の森往復200km;実績 - ルートラボ - LatLongLab http://t.co/HNC4JV7fFLどんぐりんこのビーフシチューおいしかったよhttp://t.co/kyQvsRy0tp
06-30 11:23

48時間後の天気図、停滞前線消えちゃうのね??太平洋高気圧弱々!これ弱いといわゆる夏にはならないなぁ~http://t.co/TjXbk8HUDu今年はお花茶屋は梅雨無しなのかな~気象庁の予報外れて冷夏だったりして??
06-30 09:43

わ!ガスってる。。。@eijitom: さすがの霧ヶ峰 #SR600富士 http://t.co/6aSJxzWQ5S
06-30 09:32

確かに、でも暑い中、渋は越えたんだから、流石だと思う。。。こっちは都民の森で我慢できなくて途中日陰で休んだよ(^^;)@beyweb: 達成感がないので、疲労感だけが残ります(/_;) RT @MuAuan: @beyweb お疲れ様ー、やはりDNFは大変だよね(^^;)
06-30 09:30

これ完食したよ、ところでダム巡り如何でした‥激坂ブルベで暑かったと思うけど?!@Yoshida702: @Yukichan Webで調べました。うまそう、でもすごいパンの大きさ。
06-30 09:22

@beyweb お疲れ様ー、やはりDNFは大変だよね(^^;)
06-30 09:12

今日は午後山沿いは大気不安定だけど。。。お花茶屋はだいたい曇りかな、午後晴れそうな?!停滞前線下がり気味、21:00の予報は下がり過ぎ(^^;) http://t.co/KSec0VZqZx
06-30 09:10

@Yukichan お世話になりました。お陰で楽しかったよ。無事帰宅して寝落ちしてました。別れた後、スローパンク発覚。。。荻窪あたりで降られました(^^;)そっちは無事でした?
06-30 05:23

@kekopun 無事帰宅して寝落ちしてました。家からだとちょうど200km、今度はご一緒しましょう
06-30 05:18

@yoon575 無事帰宅して寝落ちしてました。都民の森で、十分疲れました(/_;)結構寒かったし、ちょうどいい距離でした。
06-30 05:16


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード