06/26のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

やはり速いなぁ~@eijitom: 三澤さんは順調に走行中の模様。Adin 521kmにIn! http://t.co/hRj2ZQo0b9
06-26 20:55

東北1700の最後の400で、会津手前で越えた峠です(^^;)@kurosawahisashi: 白布峠って、なんか聞いた事があるような?
06-26 20:50

ロボット、学習能力高いと賢くなって帰ってくるかもね~その内、秘書とかになるかな?!
06-26 19:24

ips細胞も臨床研究開始か、網膜。。。
06-26 19:14

ロボットがペットになる日も近いなぁ~@nhk_news: 会話ができるロボット 宇宙へ http://t.co/Zx4ujsJLfF #nhk_news
06-26 19:11

しかし、20度あっても寒いと感じるようになったなぁ??
06-26 18:59

局地的前線??なんか変だな~
06-26 18:55

血液一滴からクローンつくったのか!いよいよそう言う時代(^^;)ネズミが出来たら、出来るわなぁ…
06-26 18:41

今日は手術後の患部確認して来た。外見はまだまだ膨らんでいるが、骨は綺麗だったので、手はこれで完了。あとは足の経過観察。。。2ヶ月後、もう終わりでも良いけどね??まだまだ痛いから仕方ないかな?!
06-26 16:32

ウワンはカッパ持って走る予定です(^^;)たぶん、使わないと思いますが。。。@LovinPremium: @MuAuan となると峠方面行くならそれなりの装備で行った方が良さそうですね。ウインドブレーカーに輪行袋。
06-26 16:21

少なくとも午前は晴れると思います…午後からは大気不安定になりますが。。。問題は雷雨、でも来週末よりはましだと思います、たぶんhttp://t.co/TjXbk8HUDu@LovinPremium: たぶん土曜は晴れるだろう(根拠の無いつぶやき)
06-26 16:13

風疹ワクチン、東京の場合流行は昨年6月頃から、ワクチンは今年3月から補助出し始めたのね??妊婦に使えない、夫が感染適齢期なのが危険性を増しているなぁhttp://t.co/zpWMGICHUd
06-26 13:27

駒場東大前はしとしと雨(^^;)
06-26 09:48

確かに。。しかし昨年末には流行を示唆してワクチン接種の宣伝始めたのでそろそろ減少して行くかと。。。@pikasyacho: @MuAuan @nhk_stopfushin 。。。風疹が急に流行ったのは(ある意味)予測不可能で、それまで長年風疹の予防接種はやめていたわけですから。
06-26 09:37

妊娠の可能性ある女性に対策を絞れ!妊娠中の女性は妊娠前にワクチン接種したのだろうか??接種無しなら、なぜなのかを分析して対策を!@nhk_stopfushin: 【風疹患者数 日本は世界4番目の多さ】。。。 http://t.co/yGuf7vIVCo #ストップ風疹
06-26 09:20

紀伊半島南部も今豪雨、だんだん近づいて来るなぁ。。。でも一応ここまで降られなかったのは幸運、低気圧発達中!
06-26 08:59

お花茶屋駅までランニング、9分位。。。蒸し暑い!
06-26 08:39

明日の夕方からは、晴れ間もでそうな(^_^)/ http://t.co/TjXbk8HUDu
06-26 07:56

お花茶屋もあと二時間位で、降り出しそう(^^;)
06-26 07:01

それにしても、九州から四国は大変かも。。。http://t.co/TnQIcdLOZg
06-26 06:59

今日午後から明日は関東地方も長雨だなぁ…今九州にある低気圧が発達しながら、こっちに来るよ…しかも前線伴って。。。夕方から未明は関東地方も豪雨になるかもな~
06-26 06:55


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード