06/24のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

おぼろ月。。。スーパームーン+1 http://t.co/XOFH0x6UcM
06-24 23:56

ブルベじゃないから、広告背負ってもらえますし、企画物で。。。とか?!でもやはりみんなで走りたいなぁ~@kurosawahisashi: @muauan @beyweb @gak_t12 @rindo_express 身体を壊さないように走ってもらわないと。
06-24 23:53

@rindo_express @kurosawahisashi @beyweb @gak_t12 え?お一人かと?でも、4000でなく、自走されるから6000になっちゃいますね‥たぶん
06-24 23:43

お金は往復航空券函館で一泊付3万+5千円×14日で10万円位ですね‥一週間でブルベスタイルなら6万円位‥一週間(9日間)休めるかですね@kurosawahisashi: @muauan @beyweb @gak_t12 @rindo_express 問題は、お金と時間・・・。
06-24 23:39

勿論ですが、プロならお一人で行けちゃいますね‥たぶん、4000km位だと思います@kurosawahisashi: @muauan @beyweb @gak_t12 @rindo_express リレー方式?プロ投入もあり?
06-24 23:31

@kurosawahisashi @rindo_express @beyweb @gak_t12 じゃ来年みんなでずらして走りましょうか??速い人だけ完走出来る、最悪みんなで完走出来る?!
06-24 23:23

サラリーマンの巡回問題ですね(/_;)少なくとも2000km以上ですね‥@rindo_express: @MuAuan @beyweb @gak_t12 @kurosawahisashi 走行距離何kmなの?
06-24 23:20

ほら~そうですよね?!でもウワンは無理しません@kekopun: @Yukichan @MuAuan どんぐりんこで食べてから柳沢でわらび餅!! 帰り? なるようになる が私の行動パターン(^^;)
06-24 23:18

@beyweb @gak_t12 @kurosawahisashi 自転車だと速い人でも、二週間(二三周)はかかりそうな気がする。。。これ車じゃ無いですかね??
06-24 23:15

パラダイスが蘇ったよ?!もっと大変なの??@beyweb: @gak_t12 @kurosawahisashi 9日で実行した人がいるらしい^^ オススメ周遊ルート 北海道まるごとコース [全9日間] http://t.co/zuoUzJ6bw7
06-24 23:07

@gak_t12 @Yukichan @kekopun なるほど、コースはおまかせします。よろしくです。とりあえず迷子にならないようにコース教えてくださいね。
06-24 22:25

@Yukichan いやいや、とりあえず引いてみたら。。。逆回りも同じなのね・・実際は奥多摩湖から青梅ー新宿か、柳沢ー塩山ですかね??http://t.co/bIjnuU7geV
06-24 22:17

桧原村周遊67km - ルートラボ - LatLongLab http://t.co/fkYPKQSU1z2013全日本ロードのルートよりは体にやさしい??
06-24 22:06

2013全日本ロードのコース一周するのも大変そう??15km、獲得標高502m、平均斜度上り7.6%、下り6.8%平地が無い!http://t.co/B7xsKMywjU
06-24 21:07

@Tsukapon555 いいなー、頑張って目立ってね!
06-24 20:25

来年の北海道1200は外せないなぁ~また、殺到するかな?!
06-24 19:15

久しぶりに喉が痛いかも。。。病院でもらっていたらやだなぁ??
06-24 16:46

袖ヶ浦発着は自走が楽だけどなぁ…600なら720以上走れてお得だし、体や自転車の不具合は大体分かるし。。。(^_^)/
06-24 16:43

@Yukichan じゃ、五日市で合流だね~家から三時間位。。。9:30かな??
06-24 16:15

一応、スタート地点と時間教えて下さい。手が問題なくなれば。。。まだ腫れているので微妙、水曜日に判明予定です@Yukichan: @MuAuan 都民の森とかどうですか?土曜に行こうかなぁと思ってます。
06-24 14:52

一週間ぶりの復帰は1日つらいかもなぁ??
06-24 09:15

@Yukichan 来週はほんとに梅雨入りしそうなので、今週末がある程度お天気なサイクリング日和だと思う。手の回復次第だけど、雷雨な山へちょっと行くかな~
06-24 08:53

お花茶屋駅までランニング、9分位。。。涼しいと思ったが蒸し暑い
06-24 08:47

今週末は最高のサイクリング日和になりそうだなぁ…それにしても、九州特に鹿児島は梅雨入りだね(^^;)
06-24 08:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード