06/21のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

岡山は、ちょうど雨止んだね!http://t.co/SGefIX7oRZ
06-21 23:09

@rptaki @gak_t12 @WATSbrm 馬さしはあるね‥(^^;)
06-21 21:57

@maruyoyo 寒気南下で地上の気温があがるので、大気不安定で午後は雷雨とか、発生しやすいみたいです(/_;)
06-21 20:12

RT @hayavusa: グルペットにて台風ブルベ上映会 プレミアム試写会なう http://t.co/3KvyrkIXZs
06-21 19:50

いやいや寒気側なので、爽やかなサイクリング日和?!だと思うなぁ~日向の気温は高めだけど@Yukichan: @MuAuan そしてムシムシと暑くなると(^^;;
06-21 19:31

低気圧の速度が速くなっているので、過ぎれば回復は早くなりそう
06-21 19:22

岡山はもうすぐ雨あがるね(^_^)/‥でも群馬はこれから豪雨になるかもな~http://t.co/SGefIX7oRZ
06-21 19:20

ここから夜、お気をつけて!@tokidokkey: めがね橋周りに誰もいないと...寂しい(T . T) http://t.co/YsfreyUjLN
06-21 18:58

なんか、やはり国際的には夏至と冬至は祝日少ないのね‥ウワンは増やすより、祝日よせたいな~@kubombersayukii: @MuAuan 日本も祝日にならんかなー?って希望です。
06-21 17:33

暇持て余すので、19:30でよろしく(^^;)@WATSbrm: @gak_t12 @muauan @rptaki 土気で18:03なら19:17。そのあとは19:32です。19:30でいいですよ
06-21 17:26

バージャー病、喫煙者に多いとな??
06-21 16:49

レイノー現象(血行不良)で膝とか痛い場合はロキソニンで痛み止めるのはやばいなぁ
06-21 16:47

それもいいね!@gak_t12: @muauan 帰りは好きなコースでかえるのがいいのではないでしょうかw
06-21 16:45

@naderaman 南下次第ですが、寒気なので案外からっと??サイクリング日和
06-21 16:30

やはり、翌日400とかで帰りもやりたいなぁ(^_^)/@gak_t12: @quino あ、片道(>< 登戸直江津とかよかったな~と。 鎌倉400も!
06-21 16:26

たぶん、暑くなりますね(^^;)@naderaman: @muauan あ,今見たら,曇り時々晴れになってました。ヽ( ´ー`)丿
06-21 16:24

@naderaman 午後は南下しつつ通り過ぎるんじゃないですかね?温帯低気圧と云っても、30km/hで結構速い?!
06-21 16:00

医療現場、いらない測定が多すぎる!計らなくても分かっている場合も多いし、失敗を恐れたり、後で検証(正しい医療)のためのデータ残しが多いように感じる。いずれにしても医療費は高すぎる!もっともっと効率化出来るだろう
06-21 15:52

@kazuak 頑張って下さい!
06-21 15:41

がんばれー@ymp128: じゃー行ってきます http://t.co/X5kbgPwd0q
06-21 15:39

フィンランドでは夏至祭があるという、それに http://t.co/SyOo25jpB1だそうです。今年は??@kubombersayukii: 今日夏至か。夏至と冬至は祝日じゃないのか。。
06-21 14:49

@norizo6 全身麻酔前に12時間絶食と手術前浣腸、後も食事無しが続いて、血栓症予防に足に装置付けられて、寝たきりの制約が体を弱らせるのね…まあ人を弱らせるには3日はいらないのが分かりました(/_;)
06-21 14:36

@norizo6 正味2日なのに、ダメージ大です、復帰に二週間はかかりそう…(/_;)
06-21 13:53

@Tsukapon555 ありがとうございます!次回は713群馬ですー
06-21 12:28

しかし二三日病院に、いるだけで病人になれるなぁ~歩くとふらふらするもの(/_;)
06-21 12:27

しかし梅雨前線が南下して春に逆戻りって、やはり梅雨入りはまだまだ先になりそう(^^;)
06-21 12:08

@pikasyacho つまり、前線の有る無し。。。
06-21 12:01

わ!考えてる場合じゃなかった(^^;)@87ngi: アタック下北、まさかまさかの定員到達…。
06-21 10:18

単なるステンレス製?@mosanosasayaki: @MuAuan @eijitom 本日の金の地金相場 ¥4247/1g なり http://t.co/HoZsicJXmK
06-21 09:49

@kenneth_dm ご心配ありがとうございます。今右手がポパイですが。。。二三日で腫れは引くと思います(^^;) http://t.co/IR70SggkLa
06-21 09:41

@eijitom ありがとうございます。はい、10g50万円?です。。。ちょっと高いかも??
06-21 09:36

やっと自分の病室に戻って来れた、がもう退院(^^;)
06-21 09:22


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード