06/19のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

病院の夜は早い?!消灯10時なのに、もうみんな寝ちゃった‥肩身が狭い(^^;)
06-19 21:11

自然はなんの知識無くとも感動出来る。。。人工物。。。ひょっとしたら前知識無くとも感動出来るのかもしれない!大切にしたいとか思う気持ちは感動一歩前かもな~パリの街はどこもかしこも感動したものなあ
06-19 19:48

そう言えば、群馬400の苗場。。。雪無かったな~アタック日本海は雪があって凄く感動したけど、ひと月の差は如何ともしがたい!まあ、渋とのかねあいだから仕方ないか??
06-19 18:50

@gak_t12 @WATSbrm @rptaki 4日夜以外は空いてる模様です。よろしくです(^_^)/
06-19 18:32

夕ご飯がカレーとちょびっとご飯だった。。。これであと食べないなんて。。。修行
06-19 18:29

@Yukichan @r16wahahaha 四国カルスト登坂希望?!ちょっと遠いのかな?
06-19 17:12

@r16wahahaha やっぱり仕事が出来る人は。。。頑張って下さい。楽しんでください。
06-19 17:09

@kenneth_dm そりゃ災難でした‥ウワンは前回の局所麻酔は効いてるか聞かれながら、手術始めたけど…最後は切れることもなく終わったし、全身の方は寝ている内に終わって、2日後が痛かったなぁ…まあ今回もあんまり大したことはなさそうです??
06-19 16:26

麻酔医師はなんか信頼できそうな人で良かった!全身麻酔は軽めに局所麻酔をするとのこと。。。妥当な感じ
06-19 16:15

@gak_t12 @rptaki @WATSbrm 了解です(^_^)/713以外予定無いのでよろしくです
06-19 15:14

@hirukichi_tora はい、手のワイヤーを抜く手術です。ちょっと大げさな気がします(^^;)
06-19 14:16

元気なのに入院と云うのは。。。やはり辛い!それに、手術の免責条項はブルベよりむごいかも??
06-19 14:07

@Haiyo814 大丈夫です(^_^)/テレイグジスタンスがその願いを叶えてくれます…でもそれ以上の機能、例えば記憶の外部データベース化や直接的に人工知能の活用は20年かかりそうです。そもそも脳への直接的物理的化学的刺激はなかなか進まないだろなぁ~
06-19 09:26

@norizo6 ありがとうございます。これ終われば本格的に動けるかもです
06-19 09:21

@kenneth_dm これで終わりにしたいと思ってます…あとはゆっくりゆっくり回復なので。。。その内、老化とクロスオーバーかなと??
06-19 08:39

でも20年後は普通にサイボーグ、クローン(部分的にしろ)だらけなのかも??進歩はもっと速いかな~美容じゃ無く、医療として
06-19 08:25

@tri1021 @Yukichan @rindo_express @kekopun 自転車乗りのサイボーグ化が進んでいる件??
06-19 08:17

フォロワーの金属人間率高いよねー、因みに足は抜かないつもり@Yukichan: @rindo_express @muauan @kekopun みんな金属人間で怖いです^_^
06-19 08:14

普通は抜く方が計画的にやれるから、そうなり易いと思います。まあお医者さんの腕前次第??まあ手のワイヤー抜くのが厄介かもだけど@kekopun: @MuAuan 交通事故(自転車じゃないです)で足折って金属の棒を入れた時は全身麻酔で抜くときは部分麻酔だったんですけどねぇ(^^;)
06-19 08:02

@micron_RFX8 @Naoki_RL8 今週は休みにしたので、のんびりです(^_^)/これで一応事故は終わるかなと期待してます!
06-19 07:44

今日から入院3日間。。。全身麻酔でワイヤーを抜くと云うのが、如何ともし難い!ワイヤー入れる手術は、部分麻酔でやってくれたのだから。。。やっぱり医者のレベルだと…毎日手術やっている医者とは違うわな~医療費もその分かかるし、拘束時間も長い、納得いかない??やぶが儲かる
06-19 06:45

もとより反対だし問題や環境が変わったわけでも無い。産業界も賛成としてこぞって歓迎ムードだったのを考えると、諦めるのが早過ぎる!社会変革はそんなに簡単には出来ない@nhk_news: 東大 4年後の秋入学事実上断念 http://t.co/7tm6uKL3mE #nhk_news
06-19 06:32


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード