06/16のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

うんうん!良かったです、fleche@maruyoyo: 津より南は伊勢街道旧道かなぁ
06-16 22:54

もっと勉強してもらった方がいい、誰でもわかるというのは幻想だ(^^;)@nhk_news: 難解な科学 分かりやすく伝えるには http://t.co/jHJP2oSpV2 #nhk_news
06-16 22:45

お!能登行けるんだ??@rainkle: 今日は One day+3hr NOTO 400 (& Yuugiri 200) 帰路の探査に行ってきました.380km過ぎてからコース最高標高地点があって,そのあと11%とかの登りがあるんだけど,いいよね.能登は大きな登りが無いので
06-16 22:42

小濱鉄道跡 雲仙島原かー‥行きたいところ増えちゃうなぁ~
06-16 17:58

同じだ…チェックしよう!@esufuji: 帰宅なう。レザインのインフレータ、このネジが回らずホースが出てきませんでした。家に戻ってペンチで廻し、ネジは外れたけど先っぽが固着してて、ホースを引き出せない。結構な値段するのにな~。 http://t.co/ZXZkgLKZn7
06-16 17:21

やはりシューの交換は船はずさずにやるんだなぁ!練習しとこっと
06-16 16:41

なんかまた、いい感じの下り?!@maruyoyo: 下山ちう http://t.co/GuqoCPoEay
06-16 16:37

ぶろぐは、読めるのね、写真やルートラボの表示はできたし、ま、ファイヤーならだけど、バッテリーがね、、もうすぐなかんじがするね #kindle
06-16 16:03

また銚子行かなきゃね~
06-16 15:28

まぐろかつおのひしおだれ!
06-16 15:26

ひしお。。。なんか食べたいなぁ~
06-16 15:25

@Yukichan 無理の無い、かなり楽しいコースでした‥でも来年は部分的だとか??
06-16 15:21

@Tsukapon555 いろいろあった中、完走おめでとうございます!
06-16 09:59


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
89位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード