06/02のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

それにしても、お花茶屋が寒過ぎな件(/_;)
06-02 22:08

帰宅など!新幹線は速いなぁ~
06-02 21:48

おめでとうございます!ありがとうございました!得したのはウワンのほうです(^_^)/@r16wahahaha: @MuAuan @mshirakawa 中部60018時過ぎにゴールしました。一緒に走っていただきありがとうございました。今日何回も睡魔に襲われて苦労しました(笑)
06-02 19:36

一応両面テープで管を固定してます@gak_t12: @MuAuan 例の黒澤さんバックパックにハイドレーションはいかがでしたか?
06-02 19:22

そもそもこれだけでだいたい走れちゃいますね@kurosawahisashi: @MuAuan @gak_t12 某オダックス埼玉代表がこのバッグを反射材として認めてくれるそうです。埼玉・妻神班ではベストを着なくても、このバッグでOK。だだしPBPではダメだと思うよ…
06-02 19:20

下り始めは追い風でしたが、ゴールちかくは向かい風まあ、全体的には絶好のブルベ日和でした@Tsukapon555: @MuAuan 完走お疲れ様でした♪ 風は味方になりました?
06-02 19:18

@KimKenAJ 実態はよれよれです(^^;)とりあえず今年もSRゲットです
06-02 19:15

@gan_tyo いやちょっと良いことありました!
06-02 19:14

@maruyoyo 大変お世話になりました!来年も走りたいコースですね…
06-02 19:12

@Yoshida702 応援ありがとうございます!中部も良いですよ。だいたい名古屋遠征と同じ!
06-02 19:11

@shin_ya 中部良かったですよ!
06-02 19:09

@norizo6 最後が下りでゆっくり走ってもこの時間にゴールできちゃいました
06-02 19:09

@beyweb ちょっとしたことがあっておめめぱっちりでした。。。
06-02 19:07

@boss_34_vdc 無事ゴール出来ました。その足で新幹線なう
06-02 19:06

@mshirakawa @r16wahahaha はどうしているかな?あれから風や雨と天候が悪化したかも..
06-02 19:05

@39mizuho 遠征はどこか楽しいです!
06-02 19:03

@kubombersayukii 参加者40以上で盛況でした。。。しかも皆さん速い!
06-02 19:00

@laroute17 中部は案外近い!でした
06-02 18:58

@shiina417shiina 中部の今回のコースは景色と観光とこんなとこまで来ちゃった感が最高でした。。。難易度は普通かやややさしいでした。。。名古屋の丘と海と同じ位かな?
06-02 18:58

身体が冷えて良かったよ(^_^)/@gak_t12: @MuAuan 例の黒澤さんバックパックにハイドレーションはいかがでしたか?
06-02 18:53

今回もかなりなブルベ日和でした。。。もうお日様出てたら暑くて走れない!
06-02 18:51

フィリップさんが真っ暗な親不知抜けた辺りかな?40km位離れてました(^^;)@ymp128: @MuAuan お疲れさまでした!どこですれ違ったかわかりませんでした…
06-02 18:48

ゴールなう!
06-02 16:57

最後のPCなう!あとは90km下るだけ(^_^)/
06-02 12:19

あと55km位で次のPC(^_^)/
06-02 08:51

白川郷なう!まだまだ早過ぎてご飯食べられないとこだった。。。ご好意でありつけそうな http://t.co/t90Qnkkh7H
06-02 08:50

PC5410kmなう!一時間前がピークだったようだ。
06-02 04:55

今、381km辺りのローソン、仮眠してね!!@r16wahahaha: 中部600富山市375km、睡魔と格闘中。ウワンさんは元気過ぎ。ついていけないっす。
06-02 02:38

富山なう!やはり2:00過ぎると眠い(/_;)これから件の登り
06-02 02:36


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
183位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード