05/29のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

え、今自分の人差し指をハサミで切っちゃった...イターイ(>_<)
05-29 22:43

@kurosawahisashi あと画像が大きいと送れない場合があるのでその場合は画像を右クリックー編集でサイズを50%とかにして1MB以下にすると良いです。最悪、SDカード送っても良いと思います
05-29 22:01

USBケーブルでカメラをPCに繋ぐ。ファイル移動と同じように画像ファイルを移動。送りたい画像を同じディレクトリに入れて右クリック圧縮zipで圧縮、それをメールに添付ですね(^_^;)SDカード郵送でもいいかもね@kurosawahisashi: パソコンのメールで送るのか?
05-29 21:56

骨折後半年過ぎたが、やはり左足痛いし、僅かに?アップダウンアップダウンと歩く傾向にある。しかもこの痛みは毎日変わらず持続していて、無くなる気配が無い...そんなものなんだろなぁ右手はもっとひどくて人差し指が痛くて途中迄しか曲がらない(>_<)それでも自転車は乗れるから不思議!
05-29 17:35

どっちの技術も案外速くなるかも。ミクロの決死圏はマイクロロボットの開発も進んでいて現実的になって来たかな♪@nasu_giro: @MuAuan 知覚などの末端ではなく、脳みそ中枢にはたらきかけるのが来世紀の技術かもしれませんね。実用化されるまで生きられる自信はありません。
05-29 17:21

@Yukichan @pikasyacho ごめんなさい。手術の時期と重なっていて、申し込みできませんでした(>_<)
05-29 17:17

テレイグジスタンス!
05-29 15:33

さらに http://t.co/T1q0Vc2Hi8@nasu_giro: @MuAuan え?そんなのがあるのですか!
05-29 15:06

とりあえず... http://t.co/MM6esKb86T@nasu_giro: @MuAuan え?そんなのがあるのですか!
05-29 15:00

@nasu_giro テレポテーションはできませんが、遠隔で操作して、映像(当たり前)、感覚(まあ当たり前)、味覚(これも)、反動や...などをあちらに合わせて再現する技術...と先ほど書いた技術を組み合わせると...出来ますね!いつかは言えませんが必ず誰かやると思います(笑)
05-29 14:38

@nasu_giro 最近は触れるみたい??あの技術は速く普及して欲しいな♪
05-29 14:19

がんばれー!@vyv00411: inaina式で宿取らずにスタートします。渋峠で気が変わるかもしれないけど。
05-29 14:05

時間差つければそんなの簡単♪ほんとかな??人間の行動パターンごとに予め撮影してDB化、現実の行動に合わせて再合成して放送...貴方の心も監視されてます??@nasu_giro: われわれオタクどもが求めている真の3Dテレビは、上からのぞき込めば胸の谷間が見えて、下からのぞけば
05-29 14:02

世界一周、いや日本一周も誰もやったわけじゃない...ある意味みんな自分が今やっているのが唯一の○○一周なんだよなぁ、だから貴重な体験なんだと思う
05-29 13:54

コース良い感じです!@pikasyacho: 西上州300下見サイクリング(前半) | http://t.co/e9JquNJSWO
05-29 13:47

601は600特異日なのね...埼玉、神奈川、静岡、中部、そして広島。何人走るんだ??
05-29 13:04

@r16wahahaha 心強いです!よろしくお願いいたします
05-29 11:43

北陸は来週まで持って欲しいな!http://t.co/yLFbU41A5M@nhk_kabun: 【関東甲信地方が梅雨入り】 気象庁は「関東甲信地方で梅雨入りしたとみられる」と発表しました。梅雨入りは、去年より11日早く...http://t.co/Gg2gp6QseS";
05-29 11:41

同棲、ペット飼う、子供をつくる のは思いきったことなのか??夫婦なら日常だけど...色がついてる?@Quino: @gan_tyo “@GOTH_nico: 科学的結論。元カレ元カノと絶対ヨリ戻すな! : ギズモード・ジャパン http://t.co/iJ3JQMm8Ft
05-29 11:24

ついに行っちゃったんですね。でも案外近いですか?@kurosawahisashi: 目的地‘那須アルパカ牧場’到着!!!!! http://t.co/72Xw50KMwD
05-29 11:18

お花茶屋駅までランニング、9分...蒸し暑い!
05-29 08:49


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード