05/27のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@Yukichan @CYCLOTOURIST_t この記事いいですね!参考にさせていただきます。やっぱりdnf記事だよね♪ http://t.co/V6ecG94naX
05-27 22:07

@gak_t12 @kurosawahisashi この間の反射材付リュックです。軽くて使いやすそうです
05-27 21:32

これだけ反射材使っていれば、ベストより見えますね。軽いしね! @kurosawahisashi さんに直接頼まれたら良いのでは!今追加発注しているとのことでした。@Haiyo814: @MuAuan 群馬ではこれが反射ベストのかわりとして認められました。欲しい~!(^O^)/
05-27 21:30

@kurosawahisashi さんのバッグ、凄いコンパクトになったよ! http://t.co/VM9kJVpnqT
05-27 21:18

はい、シューの予備も必須だし、パンクも増えるし。。。ネガティブの方が多いですね...(^_^)/@87ngi: @MuAuan 雨に降られると下りがー。悩ましいですよね。
05-27 20:46

@boss_34_vdc はい、久しぶりの中部です!なんと白川郷に行きたくて。。。でも中部も案外近いです(^_^)/
05-27 20:40

しかし、梅雨入りと云っても、停滞前線が見えないからなぁ、まだまだ周期的に戻るよな!停滞前線がちゃんと停滞してくれないと...変な天候だよな??
05-27 20:37

了解です。お待ちしてます @kurosawahisashi
05-27 18:30

まだまだ傷口が。。。ダメだ
05-27 16:49

@gak_t12 (金)だから一日違うかなぁ??まあ、みんなに抜かれるのは楽しいけど...
05-27 16:46

確かに628辺りがベストかも??足の状態無視すれば...
05-27 16:39

@boss_34_vdc 残念です!
05-27 16:19

梅雨時の安定期が良いような気がしてきました(^_^;)寒くもなく暑くもなく、適度な空冷、水冷もあり、暗くもならずずっと走れる、そんな季節にウワンは走りたい??つまり今@87ngi: ウェザーニュースによると、梅雨入り早く、梅雨長め、残暑厳しいかー。SR600はいつ走るかな?
05-27 16:14

@gak_t12 なるほど!
05-27 16:06

しかし、梅雨入り前から、ブルベは雨の中走るんだから、あんまり変わらないと云うことか??まあ、梅雨入り初期と末期の雷や雹、突風、暴風雨はいかんともしがたいけど
05-27 16:04

爆発的力なら即効性ありだけど、ウワンみたいに力が無くても力積で稼げば。。。という話@gak_t12: "「継続は力なり」って言われるよりも「努力に即効性なし(by野村監督)」って言われた方が直感的に分かるように思う。若者には特に" http://t.co/rg2VhRJ5Yk
05-27 15:55

あれ、タイムオーバーで自動的に??一日80kmの壁が。。。@pikasyacho: @gak_t12 のんびりしてツーリストに変更w
05-27 15:50

@gak_t12 一口よろしく
05-27 15:48

ほんと、速いなぁ!梅雨明けも速いかな??http://t.co/yLFbU41A5M@LovinPremium: 四国辺りまで梅雨入りしたのね。
05-27 14:27

採尿、採血、心電図、そして呼気...健康診断でやっているけど、仕方ない??入院も結構大げさなんですがー
05-27 11:37

今日は入院前検査と云うことに??まだまだ三週間あるけど...形骸化してないか?!
05-27 11:05

もろもろあるしね!@gak_t12: @rptaki お疲れ様でした。ちょっとSR600の話を聞いてみたい気もするな~w @MuAuan @WATSbrm
05-27 11:03

入院費概算、普通10万円、三割負担なので30万円、これの200%なので、大体60万円、誤差は一個10万円単位なので100万円位...とな??
05-27 11:02

わー!完走おめでとうございます♪最後の区間速かったですね@otsuka78864: 1034 ゴール 高尾駅 50時間34分 http://t.co/FHkCyGTtU3
05-27 10:44

ブルベ、この辺りぬいといてまずは正解?!
05-27 10:42

6月19日から三日間入院で、手のひらのワイヤー抜くこととなった。やっと終りかなぁ??もちろん後遺症は残るだろうが...
05-27 10:41

@Haiyo814 術後が大変そうですね...お大事に...ああ、入院楽しんで下さい(笑)
05-27 10:18

入院しないと...ですか??@Haiyo814: 人生初の入院です。親知らずを抜くだけですがσ(^_^;) http://t.co/LSq1E4Tsg5
05-27 09:53

高尾迄、輪行だと最速7:30スタートかな、途中新宿かお茶の水迄自走なら、少し早まるけど(^_^;)
05-27 09:52

@MuAuan 支払い証明は、発行迄一二週間かかるとのこと...
05-27 09:12

今日は久しぶりに整形外科、ここレントゲン撮るだけで、なにもしないんだけど...早く手のひらのワイヤー抜いて欲しい!因みに、レシート案の定無くしたのでまとめて発行してもらう事にした、有料とのこと(((^_^;)
05-27 09:04

ラッキー!@otsuka78864: と思ったら山頂だけ見えてきた! http://t.co/PDjidDJT7h
05-27 08:18

わー、完走おめでとうございます!@kazuak: 2時46分レシート、なんか一日中自転車乗ってた印象、これから世田谷まで走るの面倒いけどしょうがない。 (@ セブンイレブン 八王子高尾北口店) http://t.co/WurBoSF2Sw
05-27 06:21

ラストがんばれー@otsuka78864: 0434 PC11 芦川駅 http://t.co/tRFV2XzXTr
05-27 06:13


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード