05/22のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

SR600北関東、そろそろ募集開始なんですね??@rindo_express: 嫁の許可出ました!608宇都宮400本走、629スーパーアタック、夏のSR600北関東 走ります!(*≧∀≦*)
05-22 22:49

今日は413九十九里のカードと608群馬のハガキも到着!なんだかうれしい(^_^)/
05-22 21:07

@maruyoyo 予約できました!
05-22 20:52

@maruyoyo ありがとうございます。尾張一宮駅前のクラシックホテルかなと考えています。22:00には着けそうです^^;まあ、ご用達のホテルもあったので、最悪そちらへ行きます(笑)
05-22 20:27

31日は夕方まで仕事が。。。(>_<)一宮の宿はどうしたら?
05-22 19:06

最近はパワーゼロでの登坂が出来ないものか、悩んでいます(^_^;)@kurosawahisashi: もうちょっと、この登りの弱っちさが何とかならんもんか?と悩む今日この頃。
05-22 19:01

@1717inaina おめでとうございます!
05-22 15:53

@kurosawahisashi SR600はスタートいつでもいいから、猫時間分ずらされたら如何でしょう??その分頑張って早く帰るなんて裏技...一週間前通知でしたね♪
05-22 14:28

@ChooshuuOnago @gak_t12 あれ?結構遅いんですね。でも夏は荷物極力減らせるよね♪
05-22 10:46

ほとんどの言語が違う印象...英語や日本語が特別な気がする??@tunauna: 語尾とかで男女の使う言葉が違う言語って、他にあるのかな?英語やフランス語でも、一方の性によく使われる表現や言い回し所謂女言葉ってあるけど。
05-22 10:44

下書きのつもりでしたが、分かりやすかったので送らせて頂きました、困ったものですね。その他、エビデンスの取り方やコースも具体的で、素晴らしいと思います。@87ngi: @MuAuan そのページをろくに読まずにエントリーしてくる人もいて、面倒なのですよー。
05-22 10:37

嘘でしょ!最高感度の光電子増倍管で、フォトンカウントするレベルなの?!使った研究発表は??人だと網膜の熱とかで感度は上がらないでしょう?!@nhk_space: ...外光がない場所だと光子が一粒網膜に届くのが判りますヨ、と言うことでした。続きは後ほど。
05-22 10:30

@WATSbrm @gak_t12 やろうよ!
05-22 10:20

@gak_t12 本番二回の方が良いかと??gakuさんなら、トラブルなければ、完走出来ちゃうよ!
05-22 09:39

@gak_t12 申し込みに記載しました。確か802、7:30かなぁ??
05-22 09:23

そう言えば、名古屋は600としては、久しぶりのノートラブルだったかもね??九十九里以来の肩の痛みや右膝の痛みはあったけど...機材トラブル、落車は無し\:(^_^)/
05-22 09:19

それにしても、SR600fujiのページが、充実していて驚いた!
05-22 09:03

もちろん!ゴールまで全力尽くします@Tsukapon555: @MuAuan お♪ブルベ部門ですね!
05-22 08:43

@87ngi あんな時間に受理頂き、嬉しい限りです!
05-22 08:41

昨夜、SR600fujiの申し込みしました
05-22 07:23

@1717inaina たんたんとですね...すごい!
05-22 07:09


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード