05/14のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@norizo6 茂木じゃない?
05-14 23:33

@kurosawahisashi @micron_RFX8 @gak_t12 わ、ありがとうございます!その方向で、よろしくお願いします(^_^)/
05-14 23:31

これで中部と合わせてつながるなぁ、何だか嬉しい!
05-14 23:02

とっくに受付してたのね(^^;)
05-14 23:01

@kurosawahisashi @micron_RFX8 @gak_t12 あ、申し込みしました!よろしくお願いします
05-14 22:59

これが正しい解釈みたいですね、発着地が異なった時刻場所でコース同じでもそれぞれの発着地がPCならいいと…@hayavusa: @maruyoyo もしかすると1つのBRM申請でも2つ以上の発着地を設定し、双方のスタートをPCに設定しあえば、2箇所のスタート地点を設定できる‥
05-14 22:28

そういうことなんですね@maruyoyo: @hayavusa 前に名古屋と静岡のルートが重なってることがありましたし,そのルールは,同じ距離のルートを別の主催者が別々の時間出発で申請してはだめと言いたいだけに見えます。
05-14 22:16

同じコース使うときは、共通のコース上のPCは同じになるように調整して下さいと言う意味ではないですか??@hayavusa: いまいちこのルールの意図するところがよくわからないけれど http://t.co/m7niqXiXBI
05-14 22:11

あれ、ルートラボ落ちちゃった(/_;)
05-14 21:42

エ?彼女は??ゾーッ@tunauna: やたー峠だ頂上だー…また先があったー(T_T) RT @rindo_express: @tunauna @MuAuan 「やったー5人で集団ゴール!」「え?4人しかいないよ?」「うそ!?後ろにいたDe Rosaは?」「そんなの最初からいな
05-14 20:48

@eijitom etrex30まで秒読み開始しました‥国内でも28000円です(^^;)
05-14 14:03

手芸屋さんですね!@kurosawahisashi: @MuAuan @HORIGON69 自分は、布に反射材が付いている物を縫い付けて使っています。手芸屋さんに売っています。 ア―ムウォ―マ―に一本ラインの反射材を付けたいと思っているのですが、収縮性等を考えると難しい?
05-14 12:21

今日は女の子の足が長くなった!
05-14 09:27

今日はキューシート読みまではやらないと!
05-14 09:26

下り坂途中で、トイレ休憩したら、みんな待ってる。。。先行ってと云っても待ってくれていた??
05-14 09:24

宇都宮300は大変だったけど、新人に囲まれて楽しく走れた!最初から3-4人の人とfleche並みのトレインで走ったよ。。。みんなもっと速いけどなぜか後ろ走っていた??後ろに人がもっといたはずだけど、あまり抜かれずにそれでも宇都宮やゴールはラストの方だった..ウワンの後ろはDNF?
05-14 09:21

お花茶屋駅までランニング、ゆるゆる8分..右膝がまだ少し痛い。。。
05-14 09:14

商品化お願い! @kurosawahisashi さん@HORIGON69: @MuAuan 自分は反射材付ハイソックがないか探してます(マジで)。反射材は布への接着が難しいですね。尾灯をつけるとはいえ下半身は黒くなりがちなので何らかの対策があるとより安全が確保できるのかなと。
05-14 08:19

@micron_RFX8 会津下ったPCまでは行けると思います、その先は難しいので、手前のホテルを探すのが良いかと…最悪はPCで仮眠かな
05-14 08:14

危なかったね!@WATSbrm: 割れてた!! http://t.co/qoXQjm4CNW
05-14 07:39

@Yukichan @norizo6 分かりませんが…フェリー乗り場のとこかと??
05-14 07:38

@Yukichan @norizo6 ベイさんが鯛めし弁当を頼んでくれました!
05-14 07:31


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
183位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード