05/13のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

ほんと!やはりきつかったんですね@KxOxUxMxExI: @MuAuan 自分のラスト10km抜けてますけど、獲得標高2000m超えてますね。⇒GarminコネクトのBRM511宇都宮300(牛久発)KxOxUxMxExI詳細 - http://t.co/YaaQdDKihK
05-13 23:56

@pikasyacho 記録をautoで頻度normalにしているけど、時間や距離にして、頻度most oftenにすれば改善するかもですが^^;
05-13 23:44

@pikasyacho プロファイルは、裏の方がほんとはきついのと、裏の途中緩くなるところは出ていませんね??
05-13 23:20

@pikasyacho よく見ると、途中4.3km/hとかですが、ちゃんと走ってました^^;
05-13 23:17

@norizo6 @Yukichan メロン大好き!!
05-13 23:08

BRM511宇都宮300km牛久発;実績 - ルートラボ - LatLongLab http://t.co/wcsTkFsB0c ほんと高度プロファイルがきれいに取れたよ!やはり結構なギザギザ・・・獲得標高1805m3.2%だけど
05-13 23:07

@gak_t12 名古屋600です。pipiさん、のりぞーさんとご一緒です。
05-13 22:19

@Yukichan @norizo6 いや、おまけにぬれねずみでした^^;カッパ脱いだだけで、シート濡らしちゃうけどといっても、丁寧に案内してくれましたよ!!
05-13 21:54

@Yukichan @norizo6 これです!6000円以下のようです。http://t.co/PqWHRR7Sr4お店のHPhttp://t.co/SPQXmOBD1c
05-13 21:47

やっと自転車綺麗に拭いてやった(^^;)充電も完了、キューシートは明日確認かな?木曜日には準備完了は結構大変だなぁ‥
05-13 21:35

@mshirakawa 結構、コンビニの店員さんとはお話ししますよ(^_^)/どこからどこへ走るとか、疲れたよとか、何人位走ってるとか、寒いね~、ゴミ箱一杯にしてごめんなさいとかとか、一瞬でたわいもないけど結構安らぎます!まあ、しんがりに近いので??
05-13 21:20

@Yukichan @norizo6 それにしても、お二人の情報参考にさせて頂きます。つまり昨年とコースは同じなのですか?
05-13 20:01

高山のステーキ屋で食べたよ。確かコース5000円位でした。濡れたローディに優しかったよ!@Yukichan: @norizo6 飛騨牛やすく食べられるかなあ?
05-13 19:58

仰るとおりですね。派手な反射材付きレッグwかタイツが欲しい!貼ろうかな@HORIGON69: ブルベの場合反射ベスト+尾灯を装着、点灯する訳だけど遠くからロービームで照らされてるときに有効なのはふくらはぎから下に反射材がある物を着用する事なのかな。動いてるから目が行くだろうし。
05-13 19:53

すぐ売り切れそう!一個下さいね…@kurosawahisashi: 試作品が来た!!!後ろからでも、反射材が見える!!!!!間もなく出荷開始!!!! http://t.co/dQU2MPjqW4
05-13 19:45

わ、凄く貴重な認定!出走するだけでも。。。@gak_t12: 千葉400はどうだっけ・・・・出走27人で、完走10人?
05-13 19:42

これじゃ無いですか? http://t.co/Wc4Lzrv2oK@mosanosasayaki: 右手の親指の先が痺れてるんだけどこんな所どこにも接していないのになんでだろ。
05-13 19:40

@laroute17 やはり500km位は我慢ですね(^^;)試してみたいと思います。ありがとうございます!
05-13 15:45

どの位の距離?で、慣れますか??@laroute17: ブルックスの革サドルなどは購入時は硬くて乗れないが、乗らないとフィットしないから痛くても乗るしか無く、乗れば乗っただけ熟成される。さすがに革が破れたらご苦労さんだが。
05-13 12:16

@hiramatsuuuu わ!いですね!!
05-13 09:44

@hiramatsuuuu 心拍取らないと600もつかもですか??
05-13 09:13

705はフリーズとかで、800は距離と今回カード読めなくてルートが…不安定(^^;)充電池劣化が一年位で顕著@kw324: @MuAuan @atkamano HCx(eTrex30の前機種)は3年位使用したら段差通過で電源が落‥。自転車用の700とか800シリーズの耐久性
05-13 08:57

@atkamano はい‥同じ考えでいましたが、これだけ安定していると、使い方を変えれば同時にトラブルはかなり確率低いかな??と云うのが。。。頭をもたげています(^^;)まあ、最大のリスクは電池全滅だけかなと
05-13 08:22

etrex30は電池ちゃんと持ったし、データもメモリー70%消費で大降りの雨の中高度情報がきちんととれていて、嬉しい!これ二台持ちで行こうかな??
05-13 08:16

冬装備で震えてました!@Yukichan: @MuAuan 今回も冬装備でしたか?
05-13 08:11

今週土日も、全国的に雨予報とは、昨年の3-4月の再来かな??まだまだブルベは冬装備!
05-13 07:09

筋肉痛もあるが、まあまあ‥明日には治りそうな程度、お尻もダメージ受けたけどこれも大したことなさそうです(^^;)
05-13 07:06

右膝が痛い!サドルの前に座って右足だけ頑張り過ぎたみたいです(^^;)ローラー台回して筋肉つけるしかないかな??
05-13 07:04


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード