05/12のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

しかし今回も写真ほとんど撮らなかった(^^;)今週はとにかく100枚以上撮ろう!
05-12 23:52

@norizo6 ホントにお会い出来なくて残念だったんですね(^^;)ウワンたちは最後の60kmは回復走で、のんびり走ったのですが、結局前に行った人もコンビニ休憩していて、ほぼ同時ゴールでした‥輪行だと自転車担ぐのが辛くて。。。自走でしょ!
05-12 23:46

@norizo6 わ!後ろにいたんですね…宇都宮であと四人走っていると云ってましたが、そこに入っていたんですね(^^;)うちらは30分前に出て下の7-11にいました‥お会い出来なくて残念です!今週はよろしくお願いします。
05-12 23:29

@girono4936 きつかったですよ。でも輪行よりは、自走の方が楽みたいかと(^^;)
05-12 21:43

いやいやお互い大変でした。今後もよろしくお願いします!@laroute17: @MuAuan 今回はお疲れさまでした!今後ともよろしくお願いします\(^o^)/
05-12 21:41

@Tsukapon555 スタッフお疲れ様です!今回宇都宮のスタッフさんも凄く大変だったと思います。本当に感謝です。
05-12 21:40

@icho9981 ありがとうございます。今年は全てリハビリライドで参加です。認定は時の運かな
05-12 21:38

@beyweb 体は無事だけど、ミラーを無くしました、あとサドルが雨漬けで伸びてしまって、修理が必要みたい..来週はどのサドルかな??
05-12 21:35

@hirukichi_tora ありがとうございます。どうにか完走出来ました!
05-12 21:32

@kenneth_dm ホント、体は寒かったですよ。でも、指切りだしつま先も痛くならなったので、気温は高かったんだと思います(^^;)
05-12 21:31

@mitwo74 夜中に雨だと座ることも出来ないし、日立から宇都宮の山岳部分には適当なファミレスも無く、凄く辛いブルベでした(/_;)
05-12 21:29

@gak_t12 疲れたよ!そっちはもっと大変だったと思うけど。。。
05-12 21:26

@micron_RFX8 大雨でした(/_;)日立は風も強くなって、宇都宮では大きな木が道に落ちてたよ?!
05-12 21:25

@hisachan83 いやいや気温はビーフより高めでしたが、体の冷え方は同じ位寒かったよ。。。雨の時間は今回の方が長かったよ、しかもずっと雨あしが強かった!
05-12 21:22

@rindo_express @tunauna @naderaman 新人も多くて、午後スタートの300は400と同じマネジメントが必要で、大変楽しみました!雨と低温で日立と宇都宮のスタッフさんはもっと大変だったと思います(^^;)
05-12 21:17

@Yukichan 疲れた!夜中にヘロヘロでやっとPCにたどり着いたよ(^^;)
05-12 21:10

@pikasyacho 道祖神峠は先を行く方々が全員押し歩いている中、足付き無しでしたが押し歩きとほぼご一緒という(/_;)
05-12 21:08

狸はこっちもたくさんいたよ。因みに帰りの6号にも路肩に転がっていたよ(/_;)
05-12 21:04

@WATSbrm わ!大丈夫??お大事に!
05-12 21:02

帰宅なう..とにかく寝よう!
05-12 12:07

これからちょこっと自走、ゆっくり行こう!
05-12 08:47

ゴールなう..ちかれた
05-12 08:44

PC5 248km、眠気マックスだが、夜が明けた!貯金は増えない(^^;)
05-12 05:05

冷たい雨は止まず(/_;)
05-12 02:49

宇都宮どうにか30分前到着(^_^)/あとは睡魔に勝てるか??いやいや戦わないけどね(/_;)
05-12 02:48


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード