05/04のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@gak_t12 e-trex30だとしっかり10kmこえていたのに、ルートラボに落としたら300mほど距離が不足してたんだよねー
05-04 21:40

淀川市民マラソン11月3日、つくば11月25日なので、淀川で距離感つかんで、つくば完走目指すかな??
05-04 21:29

情報ありがとうございます。エントリー峠、頑張ってみます@norizo6: @MuAuan つくばは平坦で参加人数も多くないので、スタートロスは10分ぐらい?関門も故障しなければ大丈夫では?
05-04 21:20

わ!もはや、逃げられない(笑)参加できたら、スタート地点でよろしくお願いします@charicharilife: @MuAuan 淀川市民マラソンであればランナーダンナがお供いたします!w
05-04 21:16

第一候補 第17回 大阪・淀川市民マラソン第二候補 つくば上のは制限時間が長い、つくばは近くていいけど、走り始めてすぐ制限にかかりそう^^;
05-04 21:10

わ!プレッシャー??でも本気なら、エントリーしなくちゃね‥調べてみます@norizo6: @MuAuan 順調ですね♪フルマラソンはどこに出ますか?そろそろ秋のフルマラソンのエントリーも始まります。つくばとかは二時間持たないです。
05-04 20:47

しかし、家から都会が案外近いので、走って観光しようなんて新しい楽しみ方が脳裏をよぎる!
05-04 20:36

なんで距離が足らないの??
05-04 20:34

力入れずに手でゆっくり回して入れる。締めるのは最後の一回しだけで!@gak_t12: どうやっても金属がけずれてるような色にグリスがなるし、これはつんだかもしれん_| ̄|○_| ̄|○
05-04 20:31

初めての10km5月の目標ほぼ達成! LatLongLab http://t.co/8jaQo8fPtT 当初計画1月1km10分、2月2km18分、3月5km45分、5月10km90分、7月20km150分、8月30km225分、9月40km300分、10月フルマラソン
05-04 20:22

@norizo6 ちゃんと右足内側に小さな豆が出来てました(/_;)
05-04 16:07

10kmランニング、6.8km/h疲れたよ(/_;)
05-04 15:40

公称700km、ウワンはもっと持ちます(^^;)@esufuji: Di2バッテリーが赤色点灯(25%)になってた。ショップで充電から2週間、1500Kくらい。こんなもの?
05-04 13:05

こりゃすごい!@rptaki: 絶景で喜んだのも束の間。土砂崩れで通行不可でした。戻って上り直し。。。 http://t.co/UVK07z54Ac
05-04 10:22

すごい嶮しいと思います(^^;)@hide_foo: 東北1,000kmの受付は5/30からだそうな。エントリー峠はどんくらいの高さかなぁ…
05-04 10:19


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
195位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード