04/30のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

921は裏磐梯かな??
04-30 22:16

お疲れ様でした!やはりPCごとに、スタンプ(住所付き)とサイン、22時間と24時間はプラス距離を書いてもらうのが良いですね…レシートは単なる傍証ですし。。。@ShuChaan: フレッシュ2013~上洛できず http://t.co/uWHNKLXRMN
04-30 21:23

@rindo_express 一桁印刷ミスかもですね…
04-30 20:58

保証書読んでいたら、初回は100km走行時または2ヶ月以内とな。。。あれれ‥
04-30 20:56

ほかでも全件検出されているわけではないし、人のインフルエンザも陽性が出るのは一部だよ、科学的なとは、そういう確率的なことも含めて判断して欲しい!
04-30 20:26

検査がダウトか、じゃなぜ@nhk_kabun: 【カラス死骸 鳥インフルは検出されず】 30日朝、横浜市中区の繁華街の路上で、カラス20羽とハト1羽が死んでいるのが見つかり、カラス4羽について横浜市衛生研究所が検査を行った結果、鳥インフルエンザウイルスは検出されなかったこと判明
04-30 20:23

バージョン2.50、GPSソフトウェアバージョン2.86
04-30 20:17

ラブホも満員だから、電話入れとかないと(笑)今度は寝られず。。。@makota555: @gak_t12 ラブホ?w
04-30 20:02

でも九十九里と日光ビーフはフリーズしなかったんだよなぁ..やはり600かな??
04-30 20:00

@gak_t12 連休後半土湯温泉かなー(笑)
04-30 19:58

雨だけでも止むと良いですね…これからさらに気温は下がる時間帯、低体温症にはお気をつけ下さい@esufuji: 220kくらいのコインランドリーで乾燥中。入れ替わりにkameiさんが出て行きました。寒いです、震えてます。
04-30 19:57

無事にアップデート出来たみたい?!
04-30 19:53

いつもはSDメモリーに保存していたのが、今回は本体に保存されたので、ウワンもそんなとこだと@gak_t12: @take3hbr @MuAuan ルートを保存しているのが、メモリを使っていて、ある一定メモリを超えると、別領域のメモリ空間を侵食して・・・って思ったりしてます。
04-30 19:24

最新バージョンアップで、問題なくなるとのことですが(^。^;)@take3HBR: @MuAuan あのフリーズって何でしょうね。うちのはPBPを最後におかしくなる事がなくなったんですよね。600もふつーに動いちゃってます
04-30 19:21

じゃ早速バージョンアップですね…@eijitom: @gak_t12 @MuAuan あ、失礼、800の最新ファームでは問題なくなった、です。810も問題なし。
04-30 19:19

大間のマグロ・・3連休・・二週連続のお休み・・??http://t.co/rnsH2VRWJF
04-30 19:07

今年から!@gak_t12: 茂木クラシックを開催するにあたって、時計方向と反時計方向の二つを同時に開催したら・・・・すれ違えて楽しいと思うのよねぇ
04-30 18:58

仕方ないですね…@gak_t12: @muauan 私は、ルートを200㎞毎に区切ってつくってますね。で、200越えたら距離リセット。ホワイトアウトはこれで一応回避できますが、正直めっちゃめんどくさいです
04-30 18:57

つまりedge800は250km位で電源オフ後、左上触りながら電源オンしてノーで、ソフトリセットしてルート保存しないといけないのね…忘れずやろう
04-30 18:52

石川農道ービーフ - ルートラボ - LatLongLab http://t.co/egsbC59d1hやっぱりつながるよね・・農道三昧(笑
04-30 17:04

ブルベ腹が動いた!@zero3hp: @Yukichan @tri1021 @muauan @amatoto1010 @pikasyacho @makota555 イノブタ美味しいんですよね~。ちなみに鹿肉も好きですw
04-30 16:16

@pikasyacho 世界のFleche Nationale??、宴会目的・・・いいかもですね
04-30 15:43

michele.hugon@audax-club-parisien.com よりhttp://t.co/eY4IKLw0Xl
04-30 15:41

こういう記述もあるね! Thus the location of the rally should be considered as an approximative destination rather than as an exact finishing point.
04-30 15:39

今日は休んで正解だったなぁ‥ダンボール片づいたし
04-30 15:29

Flecheって、宴会で楽しむが特徴の一つで、出ないと・・・だよ(笑Getting all together in a symbolic place to share a nice time of conviviality.http://t.co/lhl1xxpRsD
04-30 15:27

@Yukichan @zero3hp @amatoto1010 @pikasyacho @makota555 うちらも宇治への下りで大きな鹿が道から林へ逃げて行きました!もはや、どこにでもある危険ですね
04-30 13:18

やはり、ほんとの地元民はないくさん、げくさんなのね。http://t.co/Xj60EvI5tS
04-30 11:17

GPSが復活。。。etrec30も地図が詳細になって、位置ずれ解消
04-30 10:27

通信時間(時間差)の問題あるけど、地球以外の惑星へロボット送って、自分は地球から制御して体感出来るかな、まあ地球以内ならどこでも(体の中、小さい中も)体感出来るのか、また世界感が変わる予感がする!!
04-30 10:23

テレポーテーションが現実になったなぁ、レンタルテレイグジスタンスが流行りそうな
04-30 10:16

マイクロロボットね!!
04-30 10:14

テレイグジスタンスのロボットすごいなぁ‥
04-30 10:11

そう言えば、マスク買いたかったけどコンビニに売ってなかったなぁ‥今はあるかな??@ymp128: ブリーフィングにて桜島の火山灰注意。ガラス質で細かいため、ブレーキシュー、リムサイド、チェーンの磨耗が凄まじくなるとのこと。コンビニ協力でホース水による洗車をすること。
04-30 08:44

@ymp128 臨場感満載、頑張って
04-30 08:39

わー、スタート出来たかな??@gak_t12: @WATSbrm @rptaki @MuAuan なんか関西は土砂降り……たきさんは大丈夫だろうか( ̄▽ ̄)
04-30 08:38

@KimKenAJ 流石!小田原まで戻れたんですね、すこーい!!!!!!
04-30 05:31

あれ..最大28か!
04-30 05:12

全員が完走できたチームは最大でも26チームかな??やったね!!
04-30 05:06


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード