04/29のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@WATSbrm 帰れたんだ!すごいなぁ‥
04-29 23:27

@gak_t12 @rptaki @WATSbrm もすこし元気な日に連れていって下さい(^^;)でもおかげ様で登りのパワーが戻っているのをルートラボで確認したのでした ..ほんとに感謝
04-29 23:25

だいたい600km位??かな、西明石までも直線で70km入ってたので、たぶんメモリー異常(書き込み)だと思う?!@gak_t12: @MuAuan む?250kmこえて、ホワイトアウト?
04-29 23:18

edge800の初期化が、やっと出来たよ(/_;)なんで何度もやらないと動かないのか分かりません??少しずつ修復していくのかな?それにしても使えないなぁ
04-29 23:12

西明石から、神戸はとっても楽しみました!明日からのアフターサイクリング、Twitter実況楽しみにしています@rptaki: @MuAuan さんは神戸に行かれたのですね。お疲れ様でした。無事帰られたようで良かったです。
04-29 23:01

@WATSbrm 今日はすごく暑かったよ~24℃は見た
04-29 22:57

やりましょう!いつでも、510、517、520以外でお願いします@Naoki_RL8: @tri1021 @gak_t12 @MuAuan 15人全員は難しいかなー。取り敢えず希望は5/7,8,14,15,16あたりで。と勝手に言ってみる。
04-29 22:55

無事帰宅なう
04-29 20:21

当たり!ですね…@esufuji: ハンドルのなかの線が短くて衝撃でstiレバー中のコネクタが緩んだらしい。直りました。これでスタートラインに立てます
04-29 18:44

パンフレットのばしてるねーわー混乱する??@hirukichi_tora: @MuAuan 日本語って、ほんとに難しいですね(´・_・`)
04-29 17:48

あれ??名古屋は全員は座れないよ…
04-29 17:40

足だけ??食べちゃ駄目だよ…@gak_t12: 道端に鹿の足が…
04-29 17:38

ゲクでした。。。@hirukichi_tora: たまにあるやん、そういう意地悪な読み方するやつ。
04-29 17:35

ないくでしたよ(^。^;)ウワンも初めて一昨日知りました@hirukichi_tora: これでないぐうとかやったら、もうパニックやわ。
04-29 17:33

@kurosawahisashi 1.クオで購入して返品してお金に換金‥ダメか??2.参加者にお借りする
04-29 17:12

お疲れ様ー!@rptaki: 淡路島一周完了。フェリーの時間17:00だと勘違いしてて、最後踏み倒しましたが、17:20でした。
04-29 17:05

のぞみ自由席いつもの場所ゲット(^_^)/思ったより空いてるよ
04-29 17:04

600前にetrec30の地図をまともにしなくちゃ!
04-29 16:19

@gold_berry503 朝西明石出て、今京都です..これから輪行かな??
04-29 16:17

京都なう戻って来れたが、ここから新幹線かな‥800が上がらなくなってしまった(/_;)etrec30も地図のズレがひどい主要な道しかでないので道が..
04-29 16:15

早くも氷で冷やします(^^;) http://t.co/UqFqwGFAvP
04-29 14:27

尼崎ー京都は50kmあるのね?!枚方 @r1なう
04-29 14:24

尼崎なう京都まで30km位??
04-29 12:28

神戸ハーバーランド http://t.co/4dyplvZZir
04-29 10:56

神戸市なう
04-29 10:43

さて..にしかぜなのかな??
04-29 08:16

がっつり朝飯の〆 http://t.co/vLG4IG2WeS
04-29 08:10

@beyweb ベイさんがいなかったのが残念でしたが、また東京でやりましょうね!
04-29 08:06

@makota555 お互い完走出来てよかったね♪
04-29 08:03

@Yukichan ガクさんとたきさんは当然のように赤福アイスもペロリと..お腹強い人は羨ましい!
04-29 08:03

風きつかったですよね。うちらも浜松から、伊勢街道抜けるまで向かい風強風でしんどかったです..関ヶ原越えてからは順調?でした@zero3hp: @MuAuan お疲れ様でした!なんというグルメな道行。東海道組は風三昧でした(泣)
04-29 08:00

朝飯、久しぶりながっつり(^^;)ああ、食べちゃたけど http://t.co/YGJmapfCbp
04-29 07:49

行ってらっしゃーい@rptaki: 今日は淡路島一周。 http://t.co/QuCx20xGmr
04-29 06:40

flecheの成功要因美味しいものを食べましょう! 今回は食通ベイさんのお陰で伊勢湾フェリーの中で鯛飯弁当、伊勢で赤福を食す、伊勢うどん松坂牛といいつつうどん屋でやまかけうどん、関ヶ原から琵琶湖南下でお腹が冷えて戻してしまったが、ワンタン食べて復活、どうにか懇親会までに完全復活
04-29 06:29

@amatoto1010 ありがとうございます。flecheはチームトレーニングで、24時間を走れれば走力は無くても完走出来ると思います。目安は300を17時間位じゃ無いですかね
04-29 06:14

@hirukichi_tora ありがとうございます。まだまだ一緒に走った仲間に助けられての完走でした‥これから徐々に上げて行こうと思います
04-29 06:04

@gear_masher ありがとうございます。でも復活はほんとに走り始めてからですね(^^;)5月からの600シリーズ頑張ります
04-29 06:00

flecheの成功要因風景が魅力的、伊良湖岬までは、ブルベ定番のアップダウンと5m以上の向い風、フェリー、観光地巡りの鳥羽の景観、そして以前の近畿ブルベコースで伊勢へ、内宮へ、伊勢から伊勢街道これが旅情アップとして抜群だった!そして関ヶ原、一夜城、宇治への絶景な下りでゴールへ
04-29 05:57

今回のflecheは流石に無理だと思っていたが、コースと仲間に恵まれて、どうにか完走出来た…そしてあれだけの規模の懇親会も楽しめた!知り合いにもたくさん会えたし..打上まで出来たのは三年目にして初めてなのだ。参加の皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました!来年もまた..
04-29 05:40

@WATSbrm やはりちょっと無理、楽しんで来てね!
04-29 05:17

@esufuji あれ..残念ですね…ハンドルのところの断線では差し込むと直ったりしますが..
04-29 05:13

@WATSbrm お!頑張ってね
04-29 04:53


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード