04/26のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@hirukichi_tora ありがとうございます。チームとしての戦略はバッチリです..あとはほんきでがんばります!
04-26 21:25

お部屋でまったり(^_^)/それにしても浜松の夜は寒い!
04-26 21:22

完走祈願してカンパーイ!
04-26 19:59

お疲れ様です!@kurosawahisashi: 無事終了。ゴ―ゴ―カレーへ移動。
04-26 19:52

@beyweb ホテルで待ってますよ!
04-26 18:50

なるほど旨い! http://t.co/jNreNuICoa
04-26 17:44

たきさん、ワッチさんと合流出来たよ…餃子屋さんなう http://t.co/Cjyx9S3byn
04-26 17:38

浜松はすごい強風です!明日が心配(/_;)
04-26 17:35

@gak_t12 彼らと合流したいが、まずホテルでまったりしました‥ http://t.co/OJKvQdaOd0
04-26 15:07

浜松なう http://t.co/s6LqGfhSjs
04-26 14:42

@gak_t12 早い!
04-26 14:05

じゃ三周位して待ってて下さい(笑)今三島です(/_;)@rptaki: @MuAuan @WATSbrm 反時計回りでいま新居で昼飯です。もうすぐ一周ですね。
04-26 13:25

どっち回り??で、どの辺りですか??@WATSbrm: 引いたコース、全然浜名湖見えなかったのでコースはずれて走ってたら、ちょいと迷子。@rptakiさんに会えて助かりました。
04-26 13:21

@kurosawagundan はい、今走っているところもありますし最終明日の10:00までにスタートがいたかな?距離もうちみたいに360ぎりぎりから..プラマイ20%ルールがあるので450で申込みがいいですが、受付を12:00までにしないとなので、距離がずれると辛いです!
04-26 13:05

こだま、横浜で降りる人が多いのに驚いた!
04-26 12:47

@kurosawagundan うちらのスタートは明日700です!
04-26 12:40

@Yukichan 明日は混むよ(笑)
04-26 12:39

@Yukichan いや29は泡イチ、30は京都ポタ?して帰る予定
04-26 12:38

@Yukichan 今六号車‥の後ろ、こだま名古屋行きです
04-26 12:36

一番後ろ取れそうだよ…最悪デッキ(笑)@Yukichan: @MuAuan こだまで自転車はデッキ置きですかね?それとも1番後ろとれるかな~?新横浜だと無理かな。
04-26 12:35

無事コダマの指定な場所ゲット、並んでいた光りが浜松止まらない罠(笑)
04-26 12:29

まだまだスタートまでは21時間もあるよ(^_^)/@gak_t12: @MuAuan @WATSbrm @rptaki @beyweb あ、浜松にははいるけど、結構遅い時間になりそう(>人<;)
04-26 10:04

そう言えば、キューシートをラメネートしてないや(^^;)
04-26 09:15

今日はこれといってスケジュール無し‥だらだら過ごそう..でもどうにか準備はあらかた出来たみたい。まあ、天気が荒れる前に出発しよう
04-26 09:13

いつもながら、余裕ですね‥@rptaki: 楽器の町、浜松。駅前広場で噴水ショー。曲はショパンで。 http://t.co/y3i2qemkG8
04-26 09:08

準備は時間ぎりぎりまでかかる(やらない)!ウワンの大バカより 
04-26 09:06

格言どおり荷物パンパン! それでもタイヤや靴は諦めた(^^;)
04-26 09:03

荷物はバッグの大きさだけつめる! ウワンの大バカより
04-26 08:59

今日の6:00からです!@kurosawagundan: フレッシュは明日からですか('∀'*)?
04-26 08:56

@pikasyacho お!頑張れ~
04-26 08:54

@Yukichan @WATSbrm 電車賃節約(違 明日浜松スタートだよ
04-26 08:53

そうなの??去年思い出すなぁ(^^;)@Naoki_RL8: 明日の天気予報。東海地方は晴れ。よし。明日の風向き。静岡:西風、浜松:西風(10m)、名古屋:西風:関ヶ原:西風。ずっと向かい風やんかー
04-26 08:49

@WATSbrm @rptaki @beyweb @gak_t12 OK、おはようございます!
04-26 06:31


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード