04/24のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

じゃ、その辺りで明日予約します@rptaki: @MuAuan @WATSbrm @gak_t12 私は、28夜は「明石キャッスルホテル」。29夜は京都に移動して「アパホテル<京都駅堀川通>」です。
04-24 23:46

うちらのコースはやはりかなり平地にしてくれたんだなぁ…改めて見るとそう思えるよ!本当にフェリーさえという気がしてきた
04-24 23:01

x-power300出来ましたよ@Big_Dream166: USBで充電できて、充電中も点灯させることが出来るライトってないかなぁ・・・
04-24 22:47

しかも、皆さんeneloopproで20時間持つとのこと!また、雨に強そうで、使いやすそうです@nasu_giro: @MuAuan 乾電池駆動ってところがブルベ向きですよね。
04-24 22:40

はい!出来ました@kw324: @MuAuan マップを表示した状態で、menuボタンを押して、Setup Mapを選択するとData Fieldsの数が選択できるかと。パラメータを変更する場合は、menuボタン-Change Data Fieldsより変更可能かと。
04-24 22:37

そうだ28と29の宿教えて下さい! @rptaki @WATSbrm @gak_t12
04-24 21:56

@atkamano まだまだスタートまでは随分時間あります、頑張れ~
04-24 21:52

先ほど、TG630をぽちりました‥機能は安いTG625でよかったのだが、明日届かないようなので。因みに写すだけならグローブはめてても問題ないけど‥いろいろな調整ボタンは綾瀬はるかより小さめでした‥
04-24 21:46

etrec30、堅牢そうで、壊れなさそう??画面は800やDakota20より小さいけど、基本機能は変わらないようです。基本機能‥??自分が作成したルートマップ上に4パラメータ表示、ただこのパラメータを選ぶ方法を探しているところ(^^;)
04-24 21:41

@rindo_express @kurosawahisashi @Yukichan @kurosawagundan 皆が先頭のお二人に遭遇した辺りですね(笑)
04-24 21:23

@kurosawahisashi @solaregenmai 本当に驚きなデートでした、雨の中ありがとうございました…
04-24 21:20

@gak_t12 さんのリアライトゲットしました(^_^)/
04-24 21:18

わ!予定が重なりそう??
04-24 20:07

@kurosawahisashi 了解です(^_^)/
04-24 19:17

かなりやばいな!@nhk_news: 【速報 JUST IN 】台湾 鳥インフル感染者初確認 http://t.co/sBHm2fru38 #nhk_news
04-24 19:11

有楽町来たけど‥カメラ購入に至らず(/_;)ビックカメラは高いなぁ‥
04-24 14:38

@kurosawahisashi おめでとうございます!
04-24 13:44

(゚o゚;強風予報??@shiina417shiina: 伊勢湾フェリー使うチームあるのか。強風で運休の恐れもなくはないのか
04-24 11:14

@rindo_express @WATSbrm まああるのでしょう。それにしてもリアもファイバーフレアとあと一灯の 二灯が主流ですね‥
04-24 09:19

あ、間違えた。ブルベの時はいつもです(/_;)
04-24 09:10

@WATSbrm ファイバーフレアは下になる側のゴムに水が溜まったようです。雨の日はテープでシールかな‥
04-24 09:09

お花茶屋駅までウォーキング、激しく雨が降ってきた(/_;)
04-24 09:03

穴あき試そう!一応アナトミカは合っていると思いますが、寿命が短そうで超ロングのみ‥300まではセライタリアのslrかな@WATSbrm: @MuAuan 自分の尻には合わなくて痛かったのと、輪行袋に入れといたらカビ生えちゃった。皮じゃなくてもいいのあると思いますけど、軽いし。
04-24 09:02

72,2kg17.7か、こんな数字めったに見られないから記録しとこ~、でもかなりスリム化したが、パワーもないから坂登れない、軽いから下りも遅い(/_;)
04-24 08:01

428g山用のカッパ、今回は来れもって行こう..
04-24 07:49

今日は帰って来たら、準備しなきゃね
04-24 06:20

@ntoshiyuki_jp ありがとうございます。マジックテープで締め上げるのですね。いずれにしても飛ばないように考えます!
04-24 06:18

じゃ今までのままで行けそうですね♪ありがとうございます@kw324: @MuAuan DAKOTAとeTREXは、ガーミンの純正ブラケット共通ですよ。両方持ってますが、問題なく使用出来ています。
04-24 06:14


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード