04/23のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@WATSbrm 止めちゃたのはなんでですか?
04-23 23:45

ありがとうございます。このあいだもGPSは命綱付けていたんですけどね‥今度もつけるつもりです(/_;)@rainkle: @punk_butyou @MuAuan 命綱を付けないと,外れて落ちることがあります.ブルベでは特に.
04-23 23:23

すごいですね!@take0204: フレームバッジできたー http://t.co/QdzCMAgAdu
04-23 23:21

自前で作成がチームのミッションだそうです@maruyoyo: 今度のフレッシュはフレームバッヂ来るんですの?
04-23 23:19

@rindo_express @kurosawahisashi @eijitom @yama_BEARBELL @rinpapafrt @ba_mos_bearbell え?竜胆さんもそういうご関係なのですか??それとも大量購入(笑)
04-23 23:16

@kurosawahisashi さんのところでブルックスもやっているとのことでご推奨してもらうことにしました‥アナトミカより雨に強そうなので?!@eijitom @yama_BEARBELL @rinpapafrt @ba_mos_bearbell
04-23 23:11

@gold_berry503 ありがとうございます。これはアマゾンでも売ってました..参考になります
04-23 23:04

@WATSbrm さんブルックス何使われていました??革サドルも使い回そうと考えているんだけど…
04-23 22:40

@kurosawahisashi たくさんあって奥が深そうです!ナローインペリアルか、スペシャル辺りでしょうか??std imperial、色はくろかハニーでしょうか?!とにかくご推奨よろしくお願いします!
04-23 22:32

@kurosawahisashi 本当にありがとうございました!明日もお願いします。 @gak_t12 さんのためにも(笑)ついでにサドルもよろしくです
04-23 21:55

わ!ありがとうございます@punk_butyou: @MuAuan こんな感じ?ステム http://t.co/tku5Xu9xhk
04-23 21:14

なんかそのうちクイズ番組でTwitterと言う選択が出来そうな気がする‥
04-23 21:12

etrec30ってハンドルにつくよね‥誰とも無く??
04-23 21:11

etrec30をアマゾンでぽちりました(/_;)Dakota20は納期がかかるので注文取ってから海外から取り寄せる気がして..それにしても、もう海外から買う必要ないね‥輸入品だけど?!
04-23 21:06

ほんとですね‥でもレシートその場で確認して返してくれるのもすごいと感じています!@KimKenAJ: @MuAuan まあでも、タイムマシン的にレシートが戻って来て、その時の事を思い出し易くて好きです。
04-23 20:40

とにかくカメラは消耗品だから‥
04-23 20:18

@kurosawahisashi @vyv00411 アマゾンはTG630、16000円もあるんですね、TG625は白12800円‥まあ明日の帰りに有楽町かな‥
04-23 20:12

@KimKenAJ そんなことはなく、あの掲載されてるみたいなシートを出していると思います(/_;)メダルやカードは海渡るんだろうけど??
04-23 19:43

@kurosawahisashi 了解です。よろしくお願いします。
04-23 19:30

@kurosawahisashi ウワンは宮崎あおいにしてみます(笑)
04-23 19:05

ウワンも落車で外れたけど、昨日くっつけられました‥ラッキーでした!@KimKenAJ: そういえば、日光ビーフの最後の方で、バーエンドのミラーを落としてしまってショック(>_<)でした。
04-23 18:56

@gak_t12 @kurosawahisashi がくさんの分じゃなくて、間に合えば、予備で持って行きます?!
04-23 18:50

@vyv00411 @kurosawahisashi ありがとうございます。まだ買って無いけど、買うときそうします!
04-23 18:38

まあ、ブルベだと濡れますね‥トホホ??まあ、油を使いすぎない、引っ張りすぎないのが大切なんですね@eijitom: @MuAuan サドル、ケア方法! http://t.co/MCKbtgBbcD
04-23 18:37

@kurosawahisashi じゃあ、がくさんのリアライトとx-power300の在庫あったら、1個ずつ下さい。
04-23 18:24

@kurosawahisashi ありがとうございます、もう少し様子見ます
04-23 18:17

わ!じゃもう少し乗ってみます@mipotanmama: @MuAuan セラアナトミカですよね?あのサドルはオイルやワックス類は必要ないというか、ダメですと説明書に書いてあったような気がします。
04-23 18:15

@WATSbrm ありがとう
04-23 14:42

@Naoki_RL8 ここに限らず、山間部は雨の影響あるかもね??
04-23 14:34

女は一生かけて美を極める、男は一生かけてバカを極める ウワンの大バカより
04-23 14:32

ブルベだと、これでも壊れるのかな??http://t.co/ryGwQuhYAn
04-23 14:28

そう言えば、革サドルのケアにワックスなにがいいかなぁ、そもそも何の革何だろう
04-23 14:21

@kurosawahisashi 結論は何にされるんですか??ウワンは便乗でTG625にしようかな(^_^)/
04-23 14:15

@gold_berry503 はい!走っているところも見たいなぁ‥いつぞやみたいにお会いできるとすごいけど!確率的には無いですね‥ナイスプレイスでお会いしましょう
04-23 13:53

@boss_34_vdc お久しぶりですね!がんばります
04-23 13:16

やはりリボーンチャレンジ400は正しい選択だったかも??二本走ったところで、体幹がしっかりしてきた気がする。最後のflecheもみんなと走りきりたい!笑顔でナイスプレイスに立ちたい
04-23 09:08

お花茶屋駅までランニング、8分‥ポーズだけ
04-23 08:47

Dakota20分解して速く乾かそうと思ったが、ネジのサイズが小さい
04-23 08:26

flecheカードの名前確認、しかしながらこれ全員分の手間は大変だなぁ!!
04-23 08:25

@Yukichan @Naoki_RL8 @kuro_scott 名古屋はどことおるの??
04-23 08:23

@kurosawahisashi やはりカメラでしょう
04-23 08:21

@ntoshiyuki_jp @MATTatUSA たぶん低体温症だったのですかね‥やはり怖いです。こちらもそれほど気温が下がったわけでも無いですが、寒い雨でかなりな状況でした。今週のflecheもまだまだ寒いので注意したいと思います(/_;)ウワンは危険ならやはりDNFかな‥
04-23 00:10


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
207位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード