04/17のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

わーカッコいい!@KimKenAJ: フレッシュのチームフレームプレート http://t.co/2md75sBVzI
04-17 21:51

@gak_t12 @WATSbrm @rptaki @beyweb てっきり仕事でバッチ流すのかと思った??良かった良かった!
04-17 21:49

@hayavusa 要らないですよね(^^;)
04-17 21:06

@gak_t12 @WATSbrm @rptaki @beyweb じゃあ、宴会で付けるオリジナルバッチ作って下さいな!?主催者も作ってるかな??これまでどうだった、二回ともあったような‥
04-17 20:56

バッチの話は無いですよ…がせでしょう!@gak_t12: @MuAuan @WATSbrm @rptaki @beyweb なんならつくりますんで、その仕様のわかるメールありましたら、転送してもらえます?
04-17 20:52

@gak_t12 @WATSbrm @rptaki @beyweb え?今確認しますね>_<
04-17 20:40

@gak_t12 @WATSbrm @rptaki @beyweb あれ、バッヂなのバッチなの??
04-17 20:38

自動的に作れるように考えて下さい!遠隔とか..@gak_t12: なんか、フレッシュで、バッチをつくらなきゃいけないといましった_| ̄|○ @MuAuan @WATSbrm @rptaki @beyweb
04-17 20:35

@ishikoh @hirukichi_tora お互い粘るだけですね(笑)ナイスプレイスでお会いしましょう
04-17 19:38

あ、ぶっつけ?!なかーま@hirukichi_tora: @ishikoh ぶっつけフレッシュ部ですね( ´ ▽ ` )
04-17 19:32

x-power500 二灯で!@gak_t12: 1000ルーメンを超えないとライトとは認めない(大嘘
04-17 19:31

すごいな!スーチーさん..
04-17 19:28

わ!運動しなさいと云うことですね(笑)@take3HBR: @MuAuan 晩飯だけでてす。朝と昼合わせたら2200くらいいっちゃうっ!だめだ~
04-17 18:57

1日なら少ない、一食なら多すぎ..1日1750kcalでしたが‥@take3HBR: なんか飯の量が増えた。980kcalだと?入院患者にしては多くないか?間食できないやん。
04-17 18:42

人気なのは四六時中になりがちですものね??@87ngi: 来年はBRMのSRシリーズの主催持たなくていいですか?
04-17 18:26

@WATSbrm 今も強風吹き荒れています(>_<)
04-17 17:29

今日は蒸し暑くて風が強い!
04-17 16:12

義理な時点で幅が無限大(笑)@mino16: 元内閣総理大臣の義理の娘って、若いの?
04-17 13:56

本当に一チームだけのflecheなんですね??主催者って‥他にいるんですよね?@MATTatUSA: 日本ではFleche参加が大盛況らしいが、今週末僕の参加するFlecheの参加チームは我々チームのみという少し寂しげなFlecheですw
04-17 12:24

今日はひと月ぶりの糖尿病の病院、やっと昼の薬全廃?!
04-17 12:11

すごい!プリンターが空間に飛び出した感じ‥モーションビデオに画像解析@gak_t12: 海外「この技術は世界 http://t.co/M4E9pDiDf1 : これはすごいな・・・・バーチャルキーボードって研究してた同期がいたけど、バーチャルスマフォ的な・・・うーむ、すごいなぁ
04-17 12:01

肩のちくちく感がまだ残っている。水曜日まで後遺症があるのは最近ではまれだから、あと引くかもなぁ‥(>_<)
04-17 09:14

やはり筋肉痛の後は、デフォルトの痛み(^^;)
04-17 09:00

6分‥暑い!
04-17 08:42

お花茶屋駅までランニング、
04-17 08:41

@kurosawahisashi @gak_t12 @norizo6 そのお店のご住所教えていただけないですか??
04-17 08:19

でも、やっとロングライドの形が出来たような気がする‥
04-17 07:51

@kurosawahisashi さんご推薦商品の販売店何処かにありますか?? @gak_t12 @norizo6
04-17 07:48

今回電池が200km保つのが分かったので800より良いと思い始めました@vyv00411: DAKOTA20にBRM420埼玉400のデータセット。5000ポイント越えているんだけど普通に表示してくれる。轍で間引く手間省けてイイな。 http://t.co/r6eoaJgrLC
04-17 07:42


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード