04/14のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

PCは案の定、お弁当が無い!でも狸そばがあったよ…暖まっておいしかった。PC2まで50km、そう言えば、PC1まで79kmあったが‥信号でパンかじってコンビニ休憩無しで走ったけど‥肩のためには休んだ方が良かったかも??まあ、身体は弱っているけどブルベ脳なので仕方ないか??
04-14 23:56

その頃から早くも肩が痛くなりだした‥あれPC1手前のコンビニで黒澤さんが‥ここでリタイヤらしい。ニコニコしていたので、酷くは無いのだろう。そしてPC1へここで既に今年最長距離、でも肩が痛い!でも肩を回すと走れない程でもない。足と体幹の力が弱っていて体を支えていられないからかな?
04-14 23:49

今日も、一番最初に車検受けてスタート‥すぐに4-5名、そして20名位に抜かれるが、後はパラパラ。cr出た所で黒澤さんに声をかけていただいた。今日も先頭引いてた、カッコいいステッカーのりゅうさんも‥SR600の申込みは来年とかでないかぎり早くて良いとのこと、夏予定で申し込もうかな~
04-14 23:35

@KimKenAJ 9:00スタートでしたが、すれ違ったかも??お見送りありがとうございます!
04-14 23:00

スーパーフラットシリーズも良いのかも?!
04-14 16:54

@j_trad 早期に復帰出来ると良いですね!‥どこかの軽そうな600とか(笑)
04-14 16:53

そう言えば、高千穂のおおのさんにあったよー、随分探してくれたみたいです(/_;)宮城1000でリベンジだそうです! @WATSbrm @gak_t12 @Tsukapon555
04-14 16:48

@mshirakawa やはり適当に誤魔化すすべは劣化しないみたいです(/_;)
04-14 16:36

@Quino @kubombersayukii sele anatomica 穴あき皮サドル 初心者なお尻でも400無傷でした!
04-14 16:34

@eijitom 無事に帰って来れました…やはり少し無謀だったかもですね‥でもどこで止めてもいいので、平地400は良いかも(^^;)
04-14 16:31

@WATSbrm 平地は漕がないと進まないね‥ウワンの場合、山岳は登りで休んで下りも休むから、休みっぱなしだと気がつきました(^^;)
04-14 16:27

@kubombersayukii それでも他のsaddleよりは優しく感じました…もっと良くなるとは楽しみです!
04-14 16:22

@norizo6 応援ありがとうございました!どうにか無事に帰れました。しかし劣化と言うより、病人が一日中サドルの上で悶えた感じです(/_;)
04-14 16:19

@39mizuho 応援ありがとうございました。そちらも大変だったみたいですね
04-14 16:16

@Quino いやいや、そちらのお仕事峠に比べればなんてことないです、でもflecheには、ギリギリまにあいそうです
04-14 16:12

@kubombersayukii 応援ありがとうございます。うーん、多分サドルのお陰で最後まで乗れました。
04-14 16:10

@esufuji そんなーありがとうございます(^^;)まだ山登れるか不安です‥今日は足より体が身にしみました
04-14 16:08

@girono4936 そちらも完走出来て何よりです。最後は寒くて胃もやられて100kmはきっぱでした(/_;)
04-14 16:04

@gear_masher ありがとうございます‥復活よりも劣化を強く感じました、本気で復活しなきゃ
04-14 16:02

@r16wahahaha ほんと応援のお陰です、ありがとうございます
04-14 15:59

@Orcasin ギリギリ隊面目躍如です!‥これで今年も少し走れるかも??
04-14 15:57

@Yukichan タイムは全体的に余裕あったけど、身体がいつ崩壊しても可笑しくないくらいギリギリでした(/_;)自宅まで帰るときママチャリに抜かれたよ…二台も(/_;)
04-14 15:55

@Tsukapon555 だんだんブルベを思い出す感じで、楽しかったです!新人のパンク修理や道案内まで出来ました
04-14 15:51

@beyweb うーん、これでとりあえずfleche行けそうです‥めでたしめでたし??
04-14 15:48

@kurosawahisashi なんだかお顔拝見して、応援していただいたので、頑張れました!お天気も風向きも、寒い以外は上々で味方してくれました…それにしてもPC1からつらかったのは初めての経験でした(/_;)
04-14 15:46

帰宅なう‥しんどかったが23h46mで完走出来ました、応援、ご心配いただいた皆様ありがとうございました!
04-14 10:58

PC5なう、夜が明けた‥眠い!寒い!
04-14 05:31

精米所なう、5分だけです‥
04-14 04:18

あと80kmだが、眠い‥PC1なう
04-14 03:07

@kurosawahisashi @Naoki_RL8 @ryi1208 どうにか回復??途中、もどしたが ‥少しよくなった
04-14 00:00


コメント

非公開コメント

No title

13日、50キロ地点で逆走で手を振っていたのは私です!
実は私も参加していましたが(逆走で反射ベストを着ていたら紛らわしいので脱いでいました)、早々と膝痛が出てしまい悩みましたがDNFしました。まだ始まったばかりなのに・・・^^;
途中で断念することは悔しいことですが・・・でもウワンさんの元気なお姿を拝見できて非常に嬉しかったです!
肩が痛めたとのことですが、どうぞお大事になさってくださいね。

No title

キナツさん

DNF残念でしたね~
覚えています!
ちゃんとウワンさーんと呼んでいただいたので・・とてもうれしかったです。
でも、キナツさんとは思いませんでした^^;
次回は、見かけたら呼び止めてくださいネ
肩やあれこれは仕方ないのだと思います。
そのうち治るでしょ・・
むしろ膝はマンネリになりやすいので、あきらめてきたえちゃってください。
またお会いできるのを楽しみにしています。
プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
183位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード