04/07のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

石鯛生きてたんだね、アメリカまで小さな漁船の中で?!
04-07 20:56

@rindo_express 来週から、一応毎週になるのですが‥まずは来週頑張ります
04-07 20:24

渋峠から朝日みたいから、608群馬エントリーしちゃうかな~DNF必定な気がするから1日待ってからね、それにしてもこの状態から2ヶ月で体力ついているのかな??
04-07 20:18

540は余程きつく締めないとネジが緩む(/_;)まあ、ベル挟んでいるせいかな??
04-07 18:46

サドルをもう少し前傾したくて、二本のネジで調整出来るシートステイに変えたりしたが、ネジの長さが足りず今日は断念‥皮が伸びて変形するので張りを調整しつつかな
04-07 18:42

お花茶屋、風が静かになったと思ったら、大降りに‥でももうやんで晴れている??晴れ時々雨(/_;)
04-07 16:20

今週は水曜日まで毎日20km以上走ろう!三日坊主の誓い!
04-07 13:08

晴れのち曇りか、でも解説は晴れ時々雨、風つよし、夕方から低温な感じだったなぁ
04-07 12:01

@kazuak うわ、すごいことになっていたのですね‥ゆっくり温まり下さい。
04-07 11:43

@hayavusa DNF確信○‥のこった人は完走しそうな‥
04-07 11:35

強風の中、ライディング25km、怖くて江戸川は行かずに中川沿い八潮周回して曳舟川沿いに帰って来た‥足立は子供達がお巡りさんと交通安全運動していた、ほかでも地域の人が交通安全のテントに座っていたので春の交通安全週間のようだ。
04-07 11:30

今日は全国的にゲリラ豪雨みたい‥お花茶屋は強風、雨無しhttp://t.co/SGefIX7oRZ
04-07 08:17


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
207位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード