04/04のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@MuAuan @39mizuho そう言えば713は間違いだよね??
04-04 23:48

@39mizuho 525でした
04-04 23:45

群馬は流石にクローズしてた(/_;)
04-04 23:43

コース見たら良さげで‥BRM601中部600km糸魚川エントリーだん‥白川郷通るよ!ひさしぶりな中部、さて??
04-04 23:41

@rainkle 宜しくお願いします!
04-04 23:38

未来の期待値ですけど、宜しくお願いします!@shiina417shiina: @MuAuan 復帰しつつあるのに、エントリーですか。お待ちしております
04-04 23:37

BRM518名古屋600kmエントリーだん‥高山まで行ければ??行けると良いなぁ
04-04 23:15

@hide_foo あ、お久しぶりです!今週末は暴風雨キツそうですよ、って走ってみないと分からないけどね‥ガンバ
04-04 22:11

rl8は噂通りの柔らかさ、リハビリには最適。でも力がついて来ると、物足りなくなるかも‥まあそんなことないか??因みに、石畳もサドルの効果もあって滑らか走行だった!
04-04 21:52

皮サドルは優しいな。お尻包む感じ‥まだポジションも何も無いけど‥あと最初なれるまで滑る感覚がしたけど慣れたらそれも好さに変わって来た…まだまだ何言ってんだレベルだけど違いはすごくハッキリ分かった!
04-04 21:47

シェイクダウンして来た‥自宅出てすぐサドルが緩んだ!あとは大体順調だったけど…水元公園行けず、帰って来た‥13.6km、足立の最後の夜桜いい感じでした!暖かくて気持ちのいい夜でした。ライトは最初540ロー、帰りはx-power300普通で走ったけど慣れるとx-power300かな
04-04 21:42

@pikasyacho お疲れ様でした!初心者向きでも‥キツいですよね、この時期は風峠??
04-04 19:16

いいなぁ!どこで買えるの?@tunauna: RT @torayome: RT @mainichijpedit: 夜間の交通事故防止という特命を受け、岡山県警に「ライトアップ戦隊LEDマン」が誕生しました。写真、ちょっとすごいです→ http://t.co/Q4xDBSqGnw
04-04 19:04

@Orcasin ウワンも‥走るんなら、今日か明日の夜だよなぁ‥
04-04 19:01

@Orcasin 体内に爆弾低気圧発生ですか??
04-04 18:39

すごく参考になります!@Naoki_RL8: @MuAuan 一番高いのが一番いいみたいだけど、自分は自転車用ではないストームクルーザーを使ってます。半額。上半身は不都合を感じたことはありません。下半身は裾がひろくて使いにくい感じ。
04-04 12:26

@gold_berry503 @rainkle なるほどです
04-04 12:07

ついで?に、どれが良いのですか?http://t.co/X9LKf0JXUV
04-04 11:41

@gold_berry503 @rainkle ありがとうございます!ようく分かりました‥
04-04 11:39

@hiramatsuuuu @gold_berry503 @rainkle ありがとうございます!
04-04 11:38

@MuAuan @gold_berry503 @rainkle これ?http://t.co/0jm2IlVFnX
04-04 11:31

@gak_t12 @WATSbrm あれ? @beyweb さんもなんでしょう、みんなDNSなら雨練やりましょう…゛嘘
04-04 11:25

@gold_berry503 @rainkle 横から失礼ですが、それの購入先教えて下さいませ‥
04-04 10:56

風疹、妊娠するのワクチン接種から2ヶ月は空ける必要あると言うことで、妊娠適齢期な方々(旦那様も)ちゃんと予防接種を!もっとも、もっと流行っちゃえば‥ジェネレーション毎に制度が違っているのが、歴代厚労相の責任なのかな??
04-04 09:17

えー‥そんな好条件、ありがとうございます。@MATTatUSA: @muauan 1部屋でしたら、空いてますので宿泊費も要らないですよw
04-04 08:54

お天気いいので山手線の駅まで行きたかったが、なぜか、左脇腹肋骨辺り背中側が痛いので止めました‥それにしても、今日はほんといいお天気!
04-04 08:45

お花茶屋駅までランニング、6分‥階段初めての二段登り(´ヘ`;)
04-04 08:41

デトロイト往復は5万位みたい‥ http://t.co/V116FzH9Kl
04-04 07:41

なる哉…関東以外の開催と同列で考えさせていただきます!@ntoshiyuki_jp: @MuAuan @MATTatUSA 金曜日の午後成田発、400km参加、日曜日午後デトロイト発月曜日本着が可能ですねぇ。しかも半日デトロイト観光つきw!
04-04 07:33

♪@kurosawahisashi: バックパック・リフレックス仕様がカタログに載りました。ネオンとブラック/ネオン…自分が提案して商品化しました!!! http://t.co/9WTd6MQnbZ
04-04 00:55

なるかな…家からは近いと記憶させていただきます!主催頑張って下さいませ@MATTatUSA: @muauan ミシガン州デトロイト市近郊です。日本からはデトロイト空港へ直行便が出ておりますw
04-04 00:37


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード