04/01のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

ひさしぶりにキューシート眺めているとクラクラしてきた(笑) 「フラッと」って、睡魔でだと困るなぁ(/_;)
04-01 21:28

@kurosawahisashi 白川さんのTwit参考になるかも??
04-01 21:25

わっ!@Orcasin: おおっとお。九十九里のキューシートがUPされたぞ。
04-01 20:20

ブルベな装備、ひさしぶりで最初から揃えるような感じで、結構大変だなぁ‥
04-01 20:19

充電完了も確認。青の点滅から点灯に変わって、1分位で充電オフになるのね‥あとはどうやってあの土砂降りの雨から電源を守るかだな?!
04-01 20:14

サドルも来たようだ!届くのは明日、ちょっと楽しみ♪
04-01 20:07

なんで子供じゃなくて孫なの?教育資金なの?親の権威の崩壊や家族のあり方を変えそうで怖い?!@nhk_news: 新年度がスタート。祖父母から孫へ教育資金を渡す場合の贈与税の非課税措置など、制度が変わるものが多く http://t.co/1AUthaMA3k #nhk_news"
04-01 19:17

面白いのは40台50台まして60台70台!人生長い!@hamusoku: 未婚男性の3割に異性との交際経験が無い事が発覚→20代で交際できなかった男性は30代でも無理という結果が明らかに : ハムスター速報 http://t.co/05szjEmqXd @hamusoku"
04-01 16:32

Wikipediaの坊さんの修行の方の起源説は、4月バカと自転車バカは同種だと納得できる!しかしバカはバカな話しを信ずる方だというのが…(/_;)
04-01 16:13

条例か、7万人なのか?!想定外かな??@nhk_news: 帰宅困難者情報の提供を始める 東京都 http://t.co/TFDw6SYiWL #nhk_news
04-01 16:08

@pikasyacho 了解です。
04-01 13:56

気をつけよう、4月バカ
04-01 13:38

4月バカって、気温が上がって来て、浮かれてバカになる。自転車バカって、長距離走って頭が混乱してバカになるっていう、どちらも自然現象のことなのか!
04-01 13:37

@MuAuan @kurosawahisashi 手根管症候群は http://t.co/9K4agJ3qeF だそうです‥入院中作業療法士さんといろいろ話したら、自転車乗りは、これだろうとのことでしたが、治療は??
04-01 13:26

@MuAuan @kurosawahisashi 小指側はぎよん管でした(/_;)
04-01 13:17

手根管は手のひらから人差し指、薬指半分位まで、よろん管は逆に小指から薬指辺りの痺れだそうです。人差し指だけだと??@kurosawahisashi: ここ数ヶ月、右手の手首から人差し指にかけて一直線に、痺れ&痛みがある。なんだろう?
04-01 13:04

@pikasyacho お、お手伝いしようかな??
04-01 12:42

頑張って下さい!ウワンは宇都宮の初心者の方にしました(/_;)@amatoto1010: BRM511千葉400km(嶺岡)エントリーだん! さーて、さーて、地元でひーひーがんがるぞーwww
04-01 11:52

@MuAuan @WATSbrm 白馬も空いてるね‥
04-01 11:19

@WATSbrm 嶺岡は朝は空いてた‥
04-01 10:59

もうすぐお外へ?!@take3HBR: 病室を移動した。 なんか移動するごとに設備レベルが低くなってるぞ?これ。
04-01 10:46

無機材料から新たな有機材料の時代ですか??ちょっと怖い@nhk_kabun: 【細胞をひも状に培養 立体化も】神経や筋肉などの細胞を、働きを保ったまま1メートル以上のひも状に培養する技術を東京大学のグループが開発しました。織ったりhttp://t.co/cx8AxrKoxH
04-01 10:44

亀有駅までランニング、15分…明らかに劣化??
04-01 08:54

@mshirakawa2 ウワンは放置していますが…まだ左手痺れ残っていますが、医者は行きません。入院中の作業療法士の話だと手根管麻痺とのことでした。
04-01 08:28

あ!PCを記念撮影の場合が…第三者証明要、しかも第三者と一緒に??予定のコンビニが閉店している可能性もあるから大切な情報なのだが…本来直近のコンビニとかの第三者で良かったのだが…まあ、22時間と24時間地点はそれで良かったので‥同じだと思うけど…(/_;)
04-01 08:21

お、ありがとう。着てました‥問題なしでした! @WATSbrm @gak_t12 @rptaki @beyweb @Naoki_RL8: @MuAuan フレッシュコース精査のメールが来ましたよ。ウワンさんとこも来てるかもしれないのでご確認を~
04-01 08:07


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード