03/31のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

あと601埼玉600km会津エントリーしようとしたら8日だった(/_;)518名古屋600が4日なのね、さて‥高山行けるかなー
03-31 23:22

BRM511宇都宮300牛久発、申込みしたよ…初心者向きとのこと、道祖神登って日没後の山間部越えて宇都宮まで辿り着ければ完走が見えて来るらしい
03-31 23:10

嶺岡、難易度4かー
03-31 22:14

いよいよですね‥今シーズン一度は挑戦したいなぁ@AudaxSaitama: Super Randonnée Fujiのエントリー受付を開始します。 #SR600Fuji
03-31 21:57

今日は新車にごてごてつけて、ブルベスタイルに‥で、気がついた‥泥除けが無いなぁ‥見たらやはり後輪のが無い。当たり前かー
03-31 21:04

今日の峠は、さて‥
03-31 20:51

h7n9か!!
03-31 20:46

そんな事があったのですね‥お互い頑張りましょう!@charicharilife: 復帰ライドは暗峠 http://t.co/HIUaPxQhKX
03-31 20:10

まあ、明るいので普通(32.5時間)で行けそうなので、まあ夜三回位は連続で行けそうです!540のローだと9時間だから電池交換2-3回と比較して‥充電の手間が楽だが、何よりも雨対策では電池交換が有利かな??まあ光源の質も違うのでシーン事で併用するのが良さそうです
03-31 17:41

@crazy_as 点灯しながら充電して、赤点滅から青点滅に変わりました‥ということでこのライトでUSB電源使えます♪どの位保つかですが‥このリチウム電池3.7v2300mAhなので‥大体4回分で‥od2.5h、high3,5h,普通6.5h,Low14h、点滅7hの5倍です
03-31 17:27

なるほどなるほど‥でも寒そうで‥@zero3hp: @MuAuan 扇風機の前で点灯試験しては如何でしょう(^.^)
03-31 15:35

x-power300は充電しながら点灯出来たみたい!これ確認するために、一度放電状態から充電しながら点灯させてみようと思う‥結構時間かかりそうです‥放電させるのに‥ハイだと止まってちゃいかんし、中で一晩かな(>_<)
03-31 14:49

まだまだ続く‥電池がすでにセットされてて、既に放電済み。大丈夫か?代替品?!
03-31 14:04

やっと連絡来た‥忘れてたんだと(-_-#)これから集荷に来る‥謝ればいいというものではない‥苦情の苦情は面倒過ぎる。やっと来た‥疲れた…
03-31 13:46

x-power300は、静止状態で10分以上つけ放しにするなと‥確かに結構熱くなった‥(^^)
03-31 13:04

x-power 300はGentos305とかを高級にした感じ、しかし明るいなぁ、そしてコンパクトで軽い!‥今放電中一方cheeropowerplus2は思っていたよりコンパクト!でも充電時間12時間か~
03-31 12:36

あ、8-13時だった(^^)
03-31 12:28

配達でなくて引き取りだからなぁ‥、待つしかないかなぁ‥飢え死にする前に来て欲しい
03-31 12:26

@kubombersayukii いろいろな状況で計ると面白いですね‥ウワンはあのベルトしてるとあせもで耐えられないのでずっとしてませんが(^^)
03-31 12:23

8-12時の時間枠で…時間ギリとかは利用者無視だけど…運んでくれなくなると困るからなぁ‥それにしてもほんとかいな医者(病院)の話は??リストアップはいろいろな意味で必要だけど、医療拒否するのは人としておかしいよ!‥結局来ない(>_<)先に代替品が宅急便で到着しちゃったよ…とほほ
03-31 12:20

あと13分だよ…来ないのかなー
03-31 11:48

ブルベ中の10分とかの短時間仮眠でも完全に寝ると心拍数落ちますね‥ QT @kubombersayukii: 2度寝だん。安静時心拍が71→60まで落ちた。これだけ顕著に出ると、ちょっとおもしろいな。
03-31 11:46

6日前に他の人から変なDM来たけど@mitwo74 さんからはまだ来てません(^。^;)増えるのかな??: スパムメールにもしや感染したかもです。みなさんにご迷惑おかけするかもしれません。申し訳ありません。
03-31 11:36

去年と同じ??あれ、来週雨予報なの?じゃ今日も走るかなぁ‥@beyweb: 天気が悪いので、デン通でお仕事へ。来週の富士山一周も雨らしい。雨の周期が週末になったら困るなぁ
03-31 10:02

ほんと良いですよね♪お尻保護にも!…サイズ表だとsだけど、今はたまたま減量で太めにしました(^。^;)@zero3hp: @MuAuan 2XUのコンプレッション、昨年から愛用しています。長距離で脚の持ち具合が違います^^ちなみに、185cm/78kgですがMサイズですw
03-31 09:57

2xuのコンプレッションタイツが来たので、履いてるぉ‥少し実践気分が高まる!サーマルコンプレッションがなくて普通のやつだけど、履き心地は変わらない。サイズはm、174.5cm73kg。でも夏でも野宿考えると、サーマルが欲しいなぁ‥当分はレッグウォーマーで…あ、あったっけ??
03-31 09:12

早く回収来ないかなー、不良品はほんと面倒(--#)
03-31 08:18

USB充電ライトって、moonとナノ位みたいですね、後者は配光が広いというのが良さげ‥充電時間が8時間というのが残念??@kurosawahisashi: @MuAuan ナノショットは電球が一つのタイプ。ナノショット・プラスは、電球が2つのタイプで、現在は通勤でテスト中。
03-31 08:16


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
183位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード