03/21のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

交渉??の結果、ひとつ薬減らしてもらったけど、昼だけみたい‥あんまり変わらないなぁ
03-21 11:51

推奨装備?‥パワーに換算なら‥やっぱ要りません@mino16: @MuAuan 自転車の前に立てて走りましょうw
03-21 11:37

今日は休み明け…なんだか混んでるなぁ
03-21 11:29

へー磁気センサー??知らなかった@mino16: スマートフォンを風速計に変身させるVavuudは電子回路をまったく使わない珍品 | TechCrunch Japan http://t.co/HUwPmJzoKf
03-21 11:23

@WATSbrm まあわれわれは、菜の花の楽園を汚す侵入者だからね…
03-21 11:18

使う筋肉によって出せるパワーも持続力も回復時間も違うんだから、TPOで使い分けなきゃね、そのためのポジションチェンジかな??
03-21 11:15

今日は糖尿病の病院、さて薬減らしてもらおうっと?!
03-21 11:03

今日は筋肉痛無し‥あとは走っているときのちょっとした痛みを無視できればいいみたい…
03-21 10:59

@WATSbrm ハチさんダメージ??
03-21 10:56

@take3HBR ウワンの時は、紹介状書いてもらってレントゲンデータや所見などを持たされただけでした。リハビリ部門への所見はまだ持っています。
03-21 09:29

昨日はウワンのタイヤも切れていたけど、処置無しで走ってしまった‥次回は空気抜こうかな?!でもやはりパンクするまで放置かな、はい…でる前チェックします(/_;)
03-21 09:25

今日も江戸川は、いや河川敷ロードはつらそうな??
03-21 09:06

亀有駅までランニング、13分…寒いとは言え、汗だくで上着脱いでたり
03-21 09:05

@j_trad @beyweb @gak_t12 解決峠が長そうですが、頑張って下さい
03-21 07:51


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード