03/20のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

じゃ、今日は軽傷でした(笑)…帰りは2台3分でした@rptaki: 今日遭遇した京成高砂の開かずの踏切。ピーク時には40分も開かないらしい。http://t.co/YwfeVZGaNp
03-20 22:06

@j_trad じゃ、やった感覚というか犯意ありなんですね!酷過ぎる
03-20 21:58

@norizo6 サドルカバー付けて行ったけど、それでもお尻のダメージがあります‥この耐久性能上げなきゃ
03-20 18:38

@makota555 @WATSbrm @gak_t12 @rptaki ありがとうございます、今まで寝落ちしてました
03-20 18:36

目が点状態ですよ…
03-20 18:35

@kurosawahisashi えーーーそうなんですか(*^_^*)
03-20 18:33

実はまだウワンも屈伸はできない‥ということを発見した!
03-20 16:07

@kurosawahisashi 解答ありがとうございます!楽しむのがいいですね‥今日は下ハンで頑張りましたが、腰を引いてさらに風の抵抗下げるんですね‥無理ならルートを陸内に変えて風除けにせよと云うことですか…
03-20 16:01

うれしいです(*^_^*)よろしくお願いします!@kurosawahisashi: @MuAuan @WATSbrm @gak_t12 @rptaki 次回はご一緒いたします。
03-20 15:51

《風峠では、その人の平均パワーの速度に収束する》を会得した!
03-20 15:40

えーーー、よろしくお願いします(^_^;)@WATSbrm: @MuAuan @gak_t12 @rptaki お疲れ様でした。少しずつ長くしていきましょう。
03-20 15:38

@Yukichan いやいや、50kmちょっとですよ…それでも、帰りはとんだ風峠でヘロヘロになりました
03-20 15:37

@Naoki_RL8 @gak_t12 アンガト、でもフラペでクロスで豪雨の200はないわ、50kmで右足の指先変だもの
03-20 15:35

@kurosawahisashi @WATSbrm @gak_t12 @rptaki 次回はぜひお願いします、今日も噂していました…
03-20 15:31

@take3HBR 看護士さんあわてたでしょう??
03-20 15:26

江戸川左岸(松戸よりは先運河より手前)の菜の花はcrの両側を何kmにもわたってずーっと埋めてて綺麗でしたよ!@gak_t12: 江戸川をリハビリライドなうあんさん、菜の花がまぢきれい! http://t.co/8XXnbRWBa9
03-20 15:24

先生!今日の江戸川crは風峠でした…風峠の越え方はどうしたらいいでしょうか?@kurosawahisashi: オイラの塾は江戸川CR
03-20 15:13

@WATSbrm @gak_t12 @rptaki 無事帰宅なう…今日はほんとにありがとうございました!おかげで無事に第一歩が踏み出せました。タイヤは持ちました(/_;)
03-20 15:06

運河で味噌ラーメン…みんなのお陰でここまで来れたよ
03-20 12:16

@atkamano 暇すぎな‥…まいにち‥ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぅぇぉ
03-20 09:14

ここまで道狭いから、きをつけてね、20分かかるよ…@WATSbrm: @MuAuan @gak_t12 @rptaki 柴又ぶらぶら中です。
03-20 09:04

自転車なら楽勝だけど、だいたい45分…@gak_t12: @WATSbrm @MuAuan @rptaki いま、京橋のあたり、まにあうかな!
03-20 08:52

一応、コンビニ補給して、お花茶屋公園到着‥
03-20 08:24

フラット化成功(/_;)自転車は右手だ~メンテ作業
03-20 07:27

少し早めに行って、駅近く(北側50m)のお花茶屋公園にいます(^_-)よろしくお願いします@gak_t12: @watsbrm @MuAuan @rptaki 九時半、お花茶屋駅集合承知しました~
03-20 07:25


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード