03/19のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

久しぶりに自転車のメンテしたが、これで明日乗れるのだろうか…
03-19 23:41

@take3HBR 大した時間たっていないのに、シャバはすごく変わりました。ご無事にご帰還なさって下さい(笑)
03-19 20:51

@take3HBR 転院おめでとうございます。まだまだ腰とか移動に耐えられるか…ですよね。救急車とか大きなワゴンタクシーにベッド積んでとか聞きましたが‥ウワンは移動時間短い電車にしました(/_;)
03-19 17:29

@pikasyacho でもPBPクラスの規模だと明らかに関係機関に調整かけていると思うので‥そんなブルベが日本でもあってもいいですね!?
03-19 15:51

@pikasyacho でもブルベという個人的サイクリングが‥という所が難しいのでは…イベントとして関係機関に調整かけているわけで無いので??
03-19 15:44

ビール飲まないと1日200万個死んだりして??データの信憑性は?!@gak_t12: "ビール一杯で脳細胞が100万個死ぬ" - カオスちゃんねる?: 知りたくなかった雑学 (via isao-net) とっくに死滅してる感 orz http://t.co/NleubYq3SH
03-19 14:35

@kurosawahisashi @icho9981 今度お顔拝見したとき、勝手に変なとこご指摘して頂けば‥ですが‥どこかでクロサワブルベ塾やっていただくのもいいかもですね
03-19 14:28

@gak_t12 大丈夫‥まだまだ600がいっぱいあるよ
03-19 12:11

老齢化が進む中でこれもすごく難しい課題だなぁ‥やはり救急車に乗る以前の体制から再構築して、余裕ある医療体制(地域社会活動含めた)を作るのだろう@nhk_news: 救急受け入れ断られ死亡 体制の遅れ指摘 http://t.co/VSZ4yvzla5 #nhk_news
03-19 11:20

@beyweb じゃ、時間かかりますね(笑)
03-19 09:22

明日はサドルをうんと下げよう
03-19 09:15

@kurosawahisashi @icho9981 自転車の乗り方の指導にも楽しみ見つけて下さると…ウワン達にはうれしいのですが??
03-19 09:12

@beyweb ヘルメット壊れるくらいなら、頭の検査した方がいいかも…結構凄い落車だなぁ
03-19 09:09

@take3HBR リカンベントは空気抵抗減らすことを追究するのですね??
03-19 08:59

亀有駅までサイクリング?あっという間…やはり楽!
03-19 08:48

@naderaman 長いんですね??
03-19 08:09

@kurosawahisashi ウワンが‥だったら、PBPで44時間目指すかも(^_-) でもかなり無謀な目標ですかね、ウワン換算70時間??
03-19 06:53


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード