03/15のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

頼んだ自転車の納期が3月末な件(/_;)
03-15 21:18

PBPなら食べもの何でも売れますよね~それにフランス人以外はみんな買ってくれそう(笑)@kw324: @MuAuan ちょっと話はずれますが、PBPのコース脇でカップラーメンとお湯を日本人参加者をターゲットに高値で売るというのは如何?現地に住んでいたら…
03-15 21:16

スポークやスプロケ、チェーンコネクトピン、RDハンガーアライナーやサドルや…サドルカバー、クリートなんてのもあるといいですね。やはり、ロングライドイベントで必要なのは移動販売店さんですね(/_;)
03-15 20:35

いつもBRMやってるとそのうち…ないか??@kw324: @MuAuan埼玉の越生のコンビニで、チューブ販売していて、空気入れ貸してくれるお店があった。自転車人口が爆発的に増えないと、そんなお店増えないですよね。
03-15 20:25

1000kmとかだとPCごとあるといいですね~流石にPC間は失格な気がする@mosanosasayaki: @MuAuan 移動販売車やろーかな
03-15 20:23

忘れていた通院が、月曜日だった件(/_;)
03-15 20:16

@gak_t12 @rptaki @WATSbrm @beyweb キューシート送ったので確認して下さい。
03-15 20:12

@Naoki_RL8 @gak_t12 @rptaki @WATSbrm @beywebありがとう。確認します!
03-15 16:09

まだ、独自フォーマットが?? そのうち連絡来るでしょう@gak_t12: @MuAuan @rptaki @WATSbrm @beyweb そういえば、フレッシュのキューシートの送付ってもうなさいました?
03-15 12:27

PCであったらいいなと思うグッズ空気入れ、チューブ、タイヤ、ニップル回し、ガムテープ、ネジ、シフトワイヤー、ブレーキワイヤー、工具類、キューシート、ビニール袋の順かな~
03-15 09:26

お花茶屋までウォーキング、13分…今日は出来るだけ楽をしようっと!!明日乗りたくなるように
03-15 09:03

事故の後遺症が一番大切なことでなくなったようだ??
03-15 08:56

あ、どうやらお医者さんの予約…過ぎちゃった?? 予約しなきゃ…
03-15 08:52


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード