03/01のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

え?政府が20%の賃上げターゲット??‥@nhk_news: 副総理 経団連に「業績改善企業は賃上げを」 http://t.co/OXMLPlKSod #nhk_news
03-01 14:42

@kurosawahisashi 良かったですね~
03-01 14:18

元気になれば、自分で帰れるんじゃないかな?そう言えば、子供の頃流行ったなぁ@kurosawahisashi: 早く戻してあげたいッポ。 http://t.co/AucNJYZxz0
03-01 14:16

ウワンは大丈夫、今度ひもつけて走るので(笑)@WATSbrm: ウッシッシ RT @Haiyo814: @muauan しまったこのままでは引き離されるいっぽうだ(;´Д`A
03-01 14:13

@beyweb @Naoki_RL8 @gak_t12 今晩追加情報出します‥しかし38チーム多いなぁ @rptaki @WATSbrm
03-01 09:38

見た瞬間、見つめられて正面‥そのあと横顔に…フられた気分(>_<)@hisachan83: @MuAuan やっぱりダメだぁ~w 完璧な男性脳(笑)
03-01 09:32

@Naoki_RL8 @gak_t12 @Shiho_26_na 追いつくなんて到底無理、そちらの折り返し後に会えるといいね‥折り返しまで無事なら、全員にご挨拶できそうな??よろしく!
03-01 09:29

@Orcasin 今回ばかりは、ギリギリ隊ならぬ、しんがり隊の隊長拝命…よろしくお願いします!
03-01 09:25

400は6-6-7-7の26時間かな?!風次第、足任せだけど‥
03-01 09:20

夢の‥お疲れさま@WATSbrm: じて通、初日1時間15分。大汗かいてしまった。
03-01 09:08

亀有駅までランニング、13分
03-01 09:06

目を見つめると…花をみると‥@hisachan83: なんど見ても、どー見ても正面には見えない。
03-01 08:05

まあ400走ろう!
03-01 07:03

そうか、413かぶってるのね。残念(/_;)
03-01 07:01

このメール確認したので、明日送ります…今日は寝る@Naoki_RL8: @gak_t12 2/27 00:56にAudax近畿から各チームの代表宛にメールが来てました。全チーム無抽選参加&追加エントリー項目のお知らせが。
03-01 00:16

初めてのBRMエントリーだん、BRM413埼玉400km9:00スタート
03-01 00:09


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
168位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード