02/19のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@Yukichan @gak_t12 あまけた
02-19 23:21

@gak_t12 前から単に計算するんだよーそういうの昔あったよ…
02-19 23:21

@WATSbrm 仕方ないので300まで近くを自主トレします(/_;)
02-19 20:50

@WATSbrm よろしくお願いします!初心者向き行きたかったよぉ
02-19 20:29

何かエントリーしようとsp覗いて、ビックリ!?初心者はやはり敷居高いかも…今年はSRどころか、200も走れないかも…まあ600シーズンにまとめ走りしようっと(/_;)
02-19 20:17

いや、そういう意見ではないかと(/_;)@Haiyo814: @MuAuan @watsbrm そうでした不謹慎ですねm(_ _)m
02-19 19:08

こんな意見(^_-)http://t.co/zbwtrNH3@Haiyo814: @WATSbrm つんぼって久々に聞いた言葉w車でもけっこういますよね、もうちょっと周囲の音聞けよって(>_<)
02-19 19:01

ブルベ、トレラン、ロングライド必携になるか??@YOL_net: ウェザーニューズ、個人向け小型気象観測機を販売開始 http://t.co/KkgdSVKK
02-19 12:13

雪本降り?!品川
02-19 11:47

ありがとう。今、ある意味一番健康的な生活している気がします!@gak_t12: @muauan どんどんそちらも健康になってますね♪
02-19 11:44

糖尿病は危機脱出!先月の検査でHBac1が5.1の正常値、8月11以上あって、9月8.7、11月下旬7.3そして1月5.1まだまだ薬は続けるけど、薬がいらなくなる可能性も出て来たなぁ…
02-19 11:37

塊減る理由も余りないけど、だんだん温度下がるんだから、最後はみんなブラックホールかな??あれ?温度下がる理由もないか??こりゃ難問!!@nhk_space: 先週のロシアの隕石、太陽系が誕生して46億年経っても宇宙空間を行き来する小天体が意外に多いのには驚きました
02-19 11:07

品川、雪舞う中、糖尿病の病院まで歩いた‥もう一月
02-19 10:49

摩擦熱の定義がいまいちですが…そんなとこですね@naderaman: @muauan うろ覚えですけど,摩擦って,たしか実態は原子レベルの結合の破断だったような,.。となると,厳密には違うかも知れないです。あくまで,「感想」ですけど。^
02-19 10:46

亀有駅まで14分
02-19 09:02


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
249位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード