02/18のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

そういう意味だと今回クラスは予知出来ないし、全く捉えていないのね…
02-18 19:57

日本語でご挨拶して下さい(笑)@87ngi: 顔本でランドヌール・ポーランドの副会長からメッセージがきたんだけど、言葉が分かりませーん。
02-18 19:55

まあ、釘を金鎚で叩いたとき、熱くなるのは摩擦熱とは云わないか?!
02-18 19:07

体重へらさなきゃって、見たような…@WATSbrm: 甘いものが食べたい
02-18 19:01

@naderaman 一度はへーと思って、これは正しい説明たけど…じゃ普通の摩擦熱は…って、考えています。接触面で(運動エネルギー放出による)断熱圧縮と結合エネルギー放出??空気なら相対エネルギー放出(断熱圧縮)と物体の圧縮だから、おおざっぱに摩擦熱でもいいのでは…
02-18 18:53

ほど!!@tunauna: なーる(^^) RT @hatebu: 【物理】未だに隕石が高温になるのが摩擦だと言ってる奴多いが 宇宙&物理2chまとめ (56 users) http://t.co/TlGP81e8
02-18 18:03

三日坊主の意識構造って面白いかも…事故前は駅まで歩こうなんて難しいと考えていたが続いている。一方エアロバイクはやはり前も後も続かない…
02-18 17:50

どこか二三エントリーしてみよう
02-18 14:49

今日から自転車を少しずつ外で乗れるようにメンテしようと思います
02-18 14:48

この衝撃波のスナップ凄い…終端速度になってるみたいだけど?!入線角度が深かったら…@nhk_kurogen: 今夜のクロ現は予定を変更して「ロシア隕石落下の衝撃」。 さきほど見てきたプレビュー記をアップ! http://t.co/xAdheRMA #nhk_kurogen
02-18 14:46

@take3HBR おー、いよいよですね…寝ている内に終わっちゃうでしょうけど?!
02-18 09:27

まずは…パンク修理からだなぁ
02-18 09:23

今日が3ヶ月、ということに気がついた
02-18 09:13

もはや、左足は筋肉痛だ!
02-18 08:56

駅までランニングスタイルで歩いて、完走??
02-18 08:53

@atkamano スモールパーツ出てますね http://t.co/oPpIiRzF
02-18 08:07


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
195位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード