02/14のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

京成混乱状態だよー@nhk_news: 東京 踏切で車が自転車はね1人死亡 http://t.co/tuJAn7qp #nhk_news"
02-14 18:53

@take3HBR え?自走ですか??ウワンは短かったけど、看護士さんとデートでしたよ(^-^)なんて、楽しんで下さい!
02-14 18:21

参加費用…落選チーム考えると取った方がですが…@hayavusa: 4/10までに解散したチームには手数料参加者負担で残額払い戻しです 参加費も懇親会費も払戻しになります RT @MuAuan: @MuAuan @hayavusa 解散しても、単なる全員DNSで、全額清算ですね
02-14 17:46

@take3HBR おおー乗れてますね!後は手術ですね
02-14 17:37

@MuAuan @hayavusa 解散しても、単なる全員DNSで、全額清算ですね
02-14 17:31

@hayavusa 了解です(^_^;)抽選通った時点で契約成立なので、この時点で参加費用が発生ですね…単なるメンバーは代われるだけ緩くなっていると云うことですね…通常のBRMと同じくDNS分は払い戻しなし、そしてリーダーはその支払い責任をおうと云うことですね。本当は解散しても
02-14 17:28

@gak_t12 @WATSbrm @rptaki @beyweb 住所が不明かも…あとで確認します
02-14 15:40

それでチームリーダー変更不可も納得です@hayavusa: @MuAuan 先着なら必要ないですけど、抽選なので必要 架空の人物でメンバー欄埋めて、各メンバーがチーム結成したほうが当選確率5倍になりますから ある程度説得力のある住所入れないと落とされますね
02-14 15:27

@gak_t12 @WATSbrm @rptaki @beyweb 650スタートですね!フェリーで調整はないと思うが、あったら調整次第だね…たとえフェリーで重なっても併走しないことが大切です
02-14 15:25

おめでとうございます!@atkamano: 無事、夫にクラスチェンジしました。
02-14 13:17

今までは個別の住所はゴール後だったけど…準備しておきます@hayavusa: コース自体は申請時点ではざっくりなもんでいいんですが チームリーダーが、メンバーの個人情報を把握してないチームは落ちます ブルベカードが返送できませんから
02-14 12:34

両足が同じように筋肉痛になったら、治ったといえるのかな??
02-14 09:34

PCの住所よろしくお願いします。@WATSbrm: コメント入れないとまずいかな? RT @MuAuan: @gak_t12 直線で引いて間引くしかないかな…二本落としてマージして、間引いてからアップかな
02-14 09:24

@gak_t12 @WATSbrm 直線で引いて間引くしかないかな…二本落としてマージして、間引いてからアップかな
02-14 09:18

よろしく!@WATSbrm: ルートラボ、一つに纏めないとならんな
02-14 09:14


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
195位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード