02/12のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@gak_t12 ヘッドライト付けて夜通し走れるといいね
02-12 19:04

一昨日、目がかゆかったけど…@nhk_news: 東京都内 花粉飛散開始と発表 http://t.co/XInkoVns #nhk_news
02-12 16:04

いつまでも被災者と呼ばないでとあさいちで被災者の声♪ウワンも脱リハビリ宣言
02-12 15:14

今日は通勤路の階段全部制覇しました♪最後は8階分登ってゴール、痛い左でなく右足が途中で重くなりましたとさ…(^_^;)
02-12 14:57

指関節はどうやらリンパ液が溜まるみたい…駅まで歩いたあと、電車の吊革でニギニギしたら、だいぶ腫れが引いたような?
02-12 09:28

とにかく、なるべくこがなければ、走れるかもと思いだした?!
02-12 09:22

ちょうどいい負荷をかけないと…
02-12 09:19

西日暮里の階段…登り切れた!
02-12 09:18

@pikasyacho 何故か、羨ましいかも…
02-12 09:09

それいいですね!@beyweb: 高性能サポーターでがっちり守ってます。短い距離で、リハビリです(^.^) RT @MuAuan: @beyweb あれ?膝は??
02-12 09:07

@beyweb あれ?膝は??
02-12 08:55

明日も東京も雪みたい…今回控え目な報道だが、降るときは降るし、先週より前日の気温が低いだけ積もるかも知れないなぁ?!気象予報士って自分じゃ予報しないね‥雪予報は一種のギャンブルだから、降雪量vs確率の分布で示すべきだがシミュレーションは難しそう
02-12 07:27


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
183位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード