01/31のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

LTEの電話受信が不安定なので、3gに機種替え(>_<)
01-31 22:02

@gak_t12 @WATSbrm @rptaki @beyweb 出来れば個室がいいね、ここも良さそう!
01-31 22:00

Googlemap眺めてみたら、流石にDLAはなさそう(^^;)それらしい所も地形にそって町が出来たからと見える、インドの西側は綺麗だけど…@naderaman: @muauan DLAですか。樹枝状になるとか,.。^^;
01-31 21:58

やってない!と思う。男女差の調査や光源の話よりはいいかも...@naderaman: @muauan 街の境界線のフラクタル次元を調査すると,その町の形成機構がわかると面白いですね。誰かやってるのかな?
01-31 16:44

@naderaman 移動が一方向で境界あれば...海岸線の都市、探して見ますか??
01-31 15:04

@tunauna ウワンは幸せ...です?!あの記事にあったコメントに繋がることは今回調査していないし、そもそも男女の母数も不明、年齢分布も...まあこの先生??含めて芸能記事ですね(笑)
01-31 15:00

データを発表した人や記者の視点に別の意図を感じる...統計データは素性が大切、何より素直にみたい、これだけだとそもそも男女差に優位性があるかは疑問??@tunauna: うん、しあわせだよっ(^_^;) RT @MuAuan: 男女差より、幸せと感じているひとが1/3、1/4
01-31 13:37

コロニーのフラクタル次元が似たようなものなので(解析してないけど)、dlaプロセスだと思っています...(笑)でも現実のパラメーターについては全く不明@naderaman: @MuAuan 人(原子)の密度とマイグレーションの距離が、、、(^^;)
01-31 13:27

行けるのは多分...3中だよ(>_<)@gak_t12: @watsbrm @MuAuan しおみ食堂+鹿島神宮なのもいきたいな~
01-31 11:56

距離は自転車でなく馬かも...単純な蒸着の金属クラスターも点々から..@naderaman: @muauan 集落の基点が出来る理由は,狩猟民族の場合と農耕民族の場合と..似たような町が(自転車的)距離を置いて点々と存在する理由に興味ありです。逆に自転車があったからその距離に?
01-31 11:55

胎震度(笑)で出産迄の期間が分かる??@hirukichi_tora: 最近、胎動で体が揺れる。この現象を胎震と名付ける。
01-31 11:38

@naderaman 多分...でも地形の変遷、造山運動から...と似たように都市や集落が、人口によって変遷する姿をシミュレーションするのは意味があるように思います。いくつかパラメーターにして...まあ誰かやってると思うけど??
01-31 11:35

多分(笑)番組では微粒子の衝突付着(分子間力)で断定的だったので気になっています...多分pm2.5も同じですね...マスクの需要大@naderaman: @muauan 多分,衝突付着が一番大きな要素かなと思います。ウィルスは湿度が高いとダメとか言うので,塵に静電気的に...
01-31 11:27

それは驚くばかり、相似的な造りの村町都市...ウワンにとってはすごく新鮮な感覚でした@naderaman: @muauan PBP では,そういった都市を繋いでいく感じなんですか?
01-31 11:22

タイのほとんどの町や村もそういう自給自足的分散型な都市...ww
01-31 09:23

@naderaman 考えていてPBP思い出しました
01-31 09:15

マスクをウィルスが通過出来ない仕組み網目多層膜構造と分子間力だったけど、実はウィルスがゴミや水分子と結合して大きいとか...静電気的な力が働くということも否定できない?咳を質量分析して、質量ごとの成分分析して見ると分かるなぁ??難しいけど...
01-31 09:14

男女差より、幸せと感じているひとが1/3、1/4ということに驚く@nhk_news: “結婚している人幸せ”意識に男女差 http://t.co/WWHT5RT9 #nhk_news
01-31 08:17

自給自足的分散型都市☆これが近未来かなぁ労働人口減少、高齢化をエコで省エネルギー、エネルギーや食料などがほぼ自給自足できる小さな都市...それでいて都市間、海外迄人やものが流通している状態、都市間はもちろん自転車型な乗り物だよね♪
01-31 08:08

自治体間格差はますます広がるなぁ★まあ行った先は衛星型な分散都市☆に落ち着くのだろうがそれまではちょっと大変だ!
01-31 07:58


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
229位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード