01/30のツイートまとめ

いつも晴れ晴れ爽快ポタにありがとう.ためになったらポチしてください.
ブログランキングが表示されます。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
---

MuAuan

@gak_t12 この間鹿児島まで行って、今年は稚内行って、暇になったら、ぐるっと5000かなぁと考えていたので...計画は一年は伸ばすけど...
01-30 22:10

鹿児島までなら、帰りの飛行機代2-3万+ホテル3-5泊2-3万+食事などで2万位、日本縦断ならスタート地点までの旅費が2-3万位かな、泊まりは最短コースにして1泊3-5千円増える位かなやはり費用考えると、ぐるっと5000kmがお得??
01-30 21:38

今回はウワンペースだったみたいだね??それにしてもおせんころがしの写真が綺麗だね!復帰のためにこのコース走ろうかなぁ@WATSbrm: マイペースで行こうぜ: BRM127 http://t.co/jCOjj4uy
01-30 21:08

情報ありがとうございます。試験頑張って下さい!@tasogareken: @MuAuan 私の場合は、3月3日の実技試験に合格してめでたく介護福祉士になれます。実技試験は、講習会参加で免除できます
01-30 14:42

@take3HBR それにしても、まずはご無事で何よりです!お大事になさって下さい
01-30 14:41

@gak_t12 @WATSbrm @rptaki @beyweb 了解です
01-30 09:23

お天気良さそう!@norizo6: ロード初乗りwとりあえず大磯ぐらいまでのんびりと。 http://t.co/s2BDeCXg
01-30 09:19

長友がパッキャオに似てる件??@nhk_hensei: 総合 きょう深夜 31日午前0:25~NHKスペシャル「“世界最強”伝説 ラスベガス 世紀の一戦」再放送。6階級制覇というボクシング史上前人未踏の偉業...マニー・パッキャオ。... byGTV編成 #nhk_rerun"
01-30 09:16

久しぶりだよ西日暮里?!
01-30 09:13

亀有駅まで20分だなぁ…2km無い??
01-30 08:56


コメント

非公開コメント

プロフィール

Mu Auan

Author:Mu Auan
自転車ふるさと旅日記へようこそ
折りたたみMTBで輪行しつつ、ふるさとを訪ねます。また、気が向くままポタリングを楽しみます。
ロードの購入で、ふるさとまわりのブルベに挑戦することに・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自転車・サイクリング
207位
アクセスランキングを見る>>
千葉県
Follow MuAuan on Twitter
みんなの地図
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード